絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

色違いの猫アイコン 制作・納品しました^^

おはようございます。モンサンミッシェル・ゆかこです。上記のはこちらに使いました^^猫アイコンオンリーになりますが。(笑)頑張ってぜーんぶ猫化したい!と思ってます。
0
カバー画像

猫アイコン これも地味に試行錯誤

こんにちは、モンサンミッシェルです。私は猫が好きな戌年なんですが。野良猫とか尊敬します。昔は飼っていました。私の使ってる猫アイコン。これ。。もう元がないんです(´;ω;`)ウッ…けっしてうまくはないけど、フォルムとかかなり試行錯誤してます。相談のってくれそうな感じをだしたかったので、この腕の感じにしてます。全く同じのかけないんですよね・・困ったもんだぜ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら