絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

えがチャンネルをみてサイゼリヤの青豆サラダを食べてみたら・・

最近、えがちゃんねるを観ながら、美顔器やよもぎ蒸しするのが私の癒しの時間になってますw特にこの、江頭、パパになるはめちゃくちゃ癒されます。子供がすごく可愛いんですwwwwwwえがちゃんもめちゃくちゃ優しくて良いパパになりそう。えがちゃんに似てる人は全く興味ないけど、えがちゃん本人なら結婚したいです。私は三浦春馬君のようなかっこいい人は好きだけどおじさんフェチとかじゃ全然ないけど、えがちゃんとジャンポケの顔が濃い人・・斎藤さん?とオードリーの春日はすごいおおらかで奥さんにめちゃくちゃやさしくて、奥さんには激甘で奥さんの事は怒らないで甘やかしてくれそうな感じがするから、すきです。ほんとうに一途で尽くして甘やかしてくれて絶対に怒らない人ならべつにイケメンじゃなくてもおっけいってかんじ。最近、えがちゃんに癒されてる日々なんですがえがちゃんのサイゼリヤ動画をみて、青豆サラダっていうグリーンピースをたべてて、私はグリーンピースが大大嫌いで、しゅーまいにグリーンピースがのっかってるとグリーンピースだけ残すんですが、サイゼリヤでかなり人気のメニューときいて食べてみたらまずいとおもったグリーンピースが残さずたべれる!!!うましらーーーーーーー(おいしいの意味、えが用語)グリーンピースの癖がなくなって、とうもろこしやえだまめのような感じで食べれてびっくりしました。リピするほど、すごくおいしいってわけじゃないけど、グリーンピースがおいしくなっててびっくりしました!!サイゼリヤすごーーーーーーーーい。ちなみに私の好きなサイゼリヤのメニューは1位イカ墨パスタ(これ本当においしい。2千円近くするイカ墨パス
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら