絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

自宅安静でも眠剤すら効かない。

新たなサービスをって事で…https://coconala.com/users/2589964格安でと先着1名限定、30日間(約1ヶ月)トーク!!相談、雑談、なんでも♪トークサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今日は自宅安静でと。いつものように家の中でと家事、清掃など。簡単に終わらせた。私の身体で、外出すると体力が一気に削られるんだけど。室内での行動は、あまり負担がないのもある。だからこそ、家事だけって簡単。主婦の何が大変か、全く理解できない私です(爆)料理も苦じゃない、だから簡単にメニューだってネットで食材から検索すればメニューなんて?考える事もないぐらい簡単に出るし?何に悩むの?ってめっちゃ疑問でしかない。いつものように彼は優しくて…今日は暑くなるから外には出ないで安静にと。必要な物はネットスーパーで大丈夫だろうと。そうだなぁ、危険リスク上げてまで、外出するより。彼の言う通りが正しいな。でも、今日は退屈で仕方なかった。そんな日は良くない事も考える。彼の存在が居なくなってしまったら、私は…今までずっと1人でも生きてこれたのに…私は弱くなったのだろうか?
0
カバー画像

病み上がりの自宅安静

新たなサービスをって事で…https://coconala.com/users/2589964格安でと先着1名限定、30日間(約1ヶ月)トーク!!相談、雑談、なんでも♪トークサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今週の火曜は少し具合の悪い中、仕事へ。更に雨にも濡れた事で、でしょう。どうやら風邪をひいてしまったようで…熱はそれほどなく37.4℃だったけれど、もう咳!!少し、くしゃみもあったけれど、私の場合。なぜか喉と熱に出やすい💦今回は咳が思った以上に酷く咽せる程。喘息みたいな呼吸になって、咳をしてなくても…ヒューヒューと呼吸音が、みたいな状態になってしまい、かなり咳き込む事でも体力も削られる中。あまり眠れないと言う、しんどさでした(~_~;)どうにか彼が私の家で仕事もしながら看病を。更に薬の飲み、ひたすら安静にと休んでました。もう咳や熱もなく(๑•̀ㅂ•́)و✧思ったより早く回復、出来てるのだけど…削られたような体力低下は否めず。。。また本日も自宅安静でと、昼間は退屈になりそうです(苦笑)゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚美容院に行ってカットやカラー(フェイスフレーミング)したので、新たな似顔絵イラストを描いて頂きました!!イラストレーターさんの当たり外れは大きい時もある。それでも素敵なイラストをありがとうございます(。・∀・)ノ
0
カバー画像

たまには外出したいよね?

本日は自宅安静日。https://coconala.com/users/2589964最近、先着3名でと、1ヶ月と長期間!!相談、雑談、何でもトークのサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧気になる方はDM下さい☆゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今日は1日中、雨予報。私の夜勤、仕事がない日、彼が泊まりに来るようになって…朝、仕事へ向かう彼に「いってらっしゃい」を言った。彼も「いってきます」と言う。そんな時、彼は更に…今日は雨だし退屈だろうが、自宅で休んでるのだよ、と。せっかく体調が良いのだからと。言ってる意味も判って、素直に頷く。体力回復の為、特に雨に濡れたら体調も崩す。だからこその自宅安静の1日なのだけど…私は夜勤か、寝込むか、それ以外、自宅安静のみ。たまには外出もしたい!!ヽ(;´Д`)ノ今度、温泉にでも出かけないかを相談してみよう(苦笑)゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚似顔絵イラスト、アイコンも素敵な仕上がり♪確かに私は写真を渡して、お任せでと描いて貰うが。何気にイラストレーターさんのセンス、テイストでと。随分、変わるものだと、しみじみ。どれも素敵(〃艸〃)
0
カバー画像

ちょっと風邪、新たなアイコン♪

本日は自宅安静。https://coconala.com/users/2589964最近、先着3名でと、1ヶ月と長期間!!相談、雑談、何でもトークのサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧気になる方はDM下さい☆゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚昨日の夜から少し咳が出て、胸が痛む。外も天気が悪い、気候のせいかもしれないが。少し頭も重い感覚でもある(ノω=`)仕事も休みだし、本日は自宅安静でと。相変わらず、一日ベッドで過ごす予定です(T ^ T)話は変わって、新たぶ私の似顔絵アイコンが完成☆LINEに使おうと思ってるけど…イラストレーターさんによって本当、色々。変わるんだなぁって、しみじみ感じますが、素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)他のTwitterやブログ用にも新たなアイコンをって検討中。
0
カバー画像

夜勤も終わって休みだぁ!!

今日の朝、夜勤明けにて、どうにか帰宅し…やっぱり食欲はないけれど、今夜と明日は休みだぁ(。・∀・)ノhttps://coconala.com/users/2589964疲れもあるけど、今夜は彼とも会えるし?まぁ、明日も彼は仕事があるから長くは会えないが。家に来てくれるだけで充分♪そして話も変わって…今回はアイコンに使えるようにと。イラストレーターの「にわかやす」さんに!!お願いして私の似顔絵を作って貰ってます。※まだラフとしての未完成だけど、こんなに美人じゃないよ!!って思いました(爆)でも完成が凄く楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧何だかサービスの写真は…実はボカした自分自身なのも変わってないんだけど…アイコンも自分の写真をボカして使ってた。でも変なアダルトな問い合わせも多く(´・ω・`)イラストに変更しようと思い変更。似顔絵イラストが出来るの、楽しみだなぁ♪
0
カバー画像

彼と会うだけで違う

月曜は私の場合、休みだけど、夜勤の2連勤前。身体の調子を整える為、自宅安静なのも変わらない。そして彼は仕事なのだけど、いつも通りなら夜に会える。仕事終わりに来てくれるのもあるけど…彼の仕事でイレギュラーが発生したとかで夜に連絡を貰った。流石に、そんな理由だったら「大丈夫だよ」としか言えず。もしかしたら木曜まで会えないの?そう思うと、なぜだろう、胸が、心が、じわじわと。軋むように痛くなる。どうにか寝ても起きた時、緊張して寝てるせい?身体がバキボキする感覚で痛い。きっと彼なら見抜いてるだろうが。彼と会えるだけで違うのを、感じてしまう。何かする訳でもない、僅かでも良い。優しく触れて、優しい声が聞きたくて…その優しい存在だけでも側に居てくれるだけで多分。私は安心して眠れるし、充分なんだよ。https://coconala.com/users/2589964
0
カバー画像

退屈な日々

最近、寒いのもあって体調があまり良くない。かといって仕事に行かない事も出来ず。まぁ、週2回ぐらいなら何とかなるけれど。いつも他の日は安静ばかり。生きてる意味が判らない。幸せと不幸が同じなんて誰が言った?世の中、不幸の方が多過ぎる。僅かな楽しみの為、半分以上は退屈か。本当に生きるって…馬鹿馬鹿しい。
0
カバー画像

誕生日プレゼント。

私の誕生日は3月31日で彼の会社も含め皆が忙しく…そんな中でズレて誕生日プレゼントを貰った♪https://coconala.com/users/2589964腰も随分良くなってきてるけど、まだ完治はしてない…それでも土曜の夜勤は行かないと駄目なんだけどねぇ…本気で辞めようか迷う。彼は私を甘やかしてくる、それ自体は嬉しいけれど。流石に彼にばかり頼った生き方はしたくないんだよね。そんな彼が一番、私を判ってくれるのが。凄く嬉しいとも思えて…いろんな感情が入り混じる今日この頃。素直にありがとうとは言えたけれど。私は泣きたくても、泣けない感覚もあったの。
0
カバー画像

似顔絵

依頼してた似顔絵が完成したぁ!!自分とは思えないぐらいな出来に感激…https://coconala.com/users/2589964出品サービスには私の画像をボカして使ったままだけど。サービス購入者は現れないなぁ。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら