絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫それは、私が時間を共にする人達の間にコロナが存在していない🦠という現象です。誰もコロナを恐れていませんしノーマスクは当たり前いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが勿論、感染など有り得ません(笑)そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いのでコロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッそれだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言えそうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがないそぅ至極当然に思っています。ここから本題に入っていくのですが人生は、自分が創造した通りに展開している。コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在しコロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。とても興味深い事実ですょネッ😍これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。動物達は 無駄な思考 が働きませんから人間界にだけ存在しているコロナ正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生
0
カバー画像

puzzleに習う、ひたすら自分らしくある事の重要性😄✨

〜puzzleから連想した事〜長所や短所だとする 基準 は何だろぅ🤔❓長所は短所であり、短所は長所でもある。と表現される様にどちらにもなり得、それは 長所でも短所でもない ただの性質。その性質に対し、長所や短所と 呼称 を付けたに過ぎませんょネッ?子供の頃puzzleが大好きでした。puzzleのpieceは 似た者同士 が隣り合わせに来るけども(当然だけど)完全に同じだと繋がりません。それぞれの凹凸が、互いの凹凸と一致してこそ、ピッタリと繋がる🍀互いに補い合う様にし繋がる事で、全体としての一つの絵が完成します。これって↑私達にも当てはまると思うんです。得意分野が全員同じだったら、互いを必要とせず、繋がる事はなぃかも?全員の不得意分野が同じでも、助け合う事が出来ず、繋がりが持てなぃかも?似た者同士の中にも違いがある中その違いによって 互いを受け容れあう凹凸 の様にして繋がり合える。だから ひたすら自分らしくある 事が大切だと思う😄💖たった一人のあなたが、もし自分を受け容れず誰かを、何かを真似て自分を取り繕ってしまえば本来のあなたである凹凸(個性)が見えなくて、あなたを探しても見付けられずあなたの周りに、繋がれない人達が出て来てしまぅ。puzzleに例えれば、全体の絵が完成する事はなく、バラバラの状態です。あなた自身の、長所や短所だと”思っている“凹凸相手の あなたとの違い である凹凸その凹凸は、互いに関係を持つ(繋がる)為に、必要不可欠な 個性 です。puzzleのpieceが 互いの凹凸を受け容れ 繋がり合う様に互いに補い合う様に繋がる事で 調和 が生まれます😇✨そうやって、
0
カバー画像

😱🤜👿🤛 なんでまた、似た者😤が出てくる?

マクロン氏が当選したが、今度はフランスでマリーヌ・ルペン👉✈ &👑😤   ウラジーミル・プーチン、習近平、ドナルド・トランプ、金正恩、ルカシェンコ、安倍晋三と自民党、ミャンマーミン・アウン・フライング総司令官、オルバン首相と今度は、フランス マリーヌ・ルペン、高市早苗氏のフランス版?(2022/03/07の1【似た者同士】/03/08の2【衆愚~悪”とは】ブログ記載) 何でこの手の人間😤が湧き出てくるのか?  この人達を総称してなんと言うのだろう?   右翼👉✈ 保守👑?とも限らないし、権力職権乱用の専制・独裁・権威主義っぽい👿人達?偉そうで傲慢😤横暴・噓つき🤥だから不透明?我が儘の度を超した人達?すぐマウント🐒したがり攻撃的で好戦的な人達? 一番言えるのは、注目させる為にキャッチ―な言動と、一致団結するために相手をこき下ろし敵をつくる、今の時代にあってない旧態依然(古(;¯y¯)💩クサ!)くて🐒アニマル的な人達?   この(古(;¯y¯)💩クサ!)😤人らの決起集会?大会?に集まっている人ら、支持・支援・賛同・協力らのタイプがこれまたよく似ていて、大会のやっている事もほぼ同じようなのが不思議。🤪🧟🐒                             集まっている人らは旗振ったり、浮かれて、相手をガンガンこき下ろして、罵って「絶対勝つぞ!叩き潰すぞ!」の勢いで煽って・・・{それ楽しいの??? 🤷}         物価高は、自然災害など気候変動で不作凶作の原料不足やコロナでいろいろ値上げ、原料高で国内製品が値上げ、関連企業も値上げ、ロシアウクライナ侵略戦争で更にいろんな物が
0
カバー画像

1.似た者の同士?この手のタイプの共通点

 ロシア・プーチン氏の軍隊と武器を使って強引な侵略戦争のやり方で困るのは、同じタイプの人達が恐れてそれを理由口実に血税を使って、その人達以上の軍隊や武器を持ちたがること。「同族(同属)嫌悪」と言うか、似た者同士で負けず嫌い?『××が持つなら僕も欲しい』的な?? 「晋三・ウラジーミル」と言ってたが、北方領土は帰ってこず それどころかウクライナ侵略戦争。  晋三・緑資源機構談合事件では自殺者3名+モリカケ・桜で1人vsウラジーミルはウクライナ欲しさに無差別大量殺人。 プーチン・習近平・トランプ・金正恩・ルカシェンコ・安倍晋三氏らは似ている気がする。 この人たちは「強い」の言葉を発し、”大きい”への憧れがあるようで、 武器や軍隊にこだわるけど「強い」って何? 本当の強さは力を誇示することではないと思うが。 ”大き”ければ良いってものではないと思うが、”大きい広い”の何がいいの? また共通点として 強引にやりたがり逆らうと制裁、後継者育成はなく”自分が”長期政権・長期君臨することを望み、理性・知性・説得交渉より、本能・感情的・好戦的・力ずく{アニマル脳なの?}、過去の栄光に囚われ思考が旧態依然・古く頑固? 強引で”自分”と自分達のやりたいことを推し進める欲望と感情的で人に説明できないから、報道規制・言論統制で押し通し透明性がない。 国民・市民に選択の自由を与えず、”自分”を『偉く』見せたいから差別的言動人権侵害、エコヒイキなどの不公正不平等、憲法の中の”自分”や自分達の自由・人権・平等は主張するが、国民・市民・他者のこの基本的権利は侵害する?  一番言えるのが、人にどう見られているか?
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【131】

✨ ふたりは。。似たものどうし。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション ✨
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら