絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日曜ってなんで、だるいの❓明日が来るのが嫌なのは俺だけじゃないだろ❓

日曜日だし「もう飲んじゃえ!」と言いつつも毎日飲んでるのでいつもと変わらぬ一日の蓮です┏●ドウモwちなみに色んな酒を飲みますがウィスキーは飲めません┏●ドウモwさて今日はタイトルは俺の単なる愚痴なんで「ネタがない」ブログ行ってみましょう!そして今日の拝借ブログのタイトルはこれ!「洗ってる???」うん。失礼しちゃうわね(´・ω・`)毎日ちゃんと風呂入って使い道のない物を磨いていますよ(´・ω・`)wって、その「洗ってる?」じゃないと思うけどw俺らしくていいでしょw自分らしくいきましょうwでも冗談抜きで風呂は結構入りますよ!「湯船に浸かる」って事なら朝と夜?その間に一回シャワーを挟みます(´・ω・`)w夏場は湯船は夜か朝のどっちかでシャワーは3回とかw未来から青い狸がやってくる某アニメのしずかちゃんは大体、シャワー浴びてんだろ?こちとらしずかちゃんよりしずかちゃんしてっかんな(´・ω・`)wやっぱさ「清潔さ」って大事なんよ( ・`ω・´)キリッwじゃ、またな!
0
カバー画像

【有料】活動に参加しくないお子さんに対して私がとっていた声掛けと支援の話

前回の記事お子さんと一緒に活動していると 「活動に参加したくない」 と言葉にしたり、行動に示してくれるお子さんがいます 今回はそんなお子さんに対して、どのような視点をもち、どのような関わりを持っていたのかを以下に記述していきたいと思います
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら