絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「都会の黒風」

【新天地】10歳の時埼玉県三郷市から東京の荒川区に引っ越してきた。三郷にいた時は大きな集合団地に住んでて本屋がたくさんあったり玩具がたくさんあったりした。更に公園や広場もあり公民館も近くにあって色々なイベントがあった。しかし東京の荒川区に来たら本屋も1件しかないし玩具屋も1件しかない。裏道を探索しても小さな公園場ポツンとある位で広場や公民館も無かった。ε-(ノд`; )フゥ…遊び場があるとしたら学校の校庭かゲームセンター位しかない。|ω・`)ショボーンなので俺はとりあえず本屋に行き立ち読みをしたりしてしばらく過ごしてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【新世界】しかしこんな事をやってると飽きてしまいもっと何か遊ぶ事が欲しくて自転車で遠くまで行く事にした。そして最寄り駅を通り過ぎ道をまっすぐ走って行った。(*ノ∀`*)ウフフ♪でも回りにあるのは民家ばかりで子供が遊べるところなんて無く全然楽しくない。俺はそれでもそのまま走って行くと三郷になんて無かった凄い大きな通りに出てしまった。この通りの名前は明治通りと言う場所で自動車が渋滞するほど走りもの凄い騒音が鳴り響いてる。このとき俺は「さすが東京の日常風景は人があふれかえって凄い!」そう思い感動してしまった。そしてふと道路の看板を見ると色々な行き先が矢印で示されてた。( *゚ェ゚))フムフム〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【目前の試練】俺が道路の行き先案内標識を見ると見覚えのある地名が載ってた。その地名は「上野」と言う場所でここならテレビで見た事ある。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかも上野までの距離を見るとたった2㎞
0
カバー画像

【撮影レポート】新緑の上野公園・不忍池で、初夏の記念ロケーションフォト撮影

先日、東京の上野公園(不忍池周辺)にて、ご結婚されたお二人の記念ロケーションフォト撮影をご一緒させていただきました。当日はお二人の魅力を最大限に引き出すため、撮影の1時間以上前に現地入りして入念に下見(ロケハン)を実施。光の入り方や、背景となる緑のバランスを確認して本番に臨みました。事前にメッセージで「撮りたいイメージ」のすり合わせをさせていただき、当日はお揃いの素敵なお衣装に合わせ、花束などの撮影小物もご用意いただきました。新緑が美しい森林エリアや、不忍池の開放的なロケーションを背景に、指輪や花束を活かしたバリエーション豊かなカットをたくさん撮影させていただきました。終始和やかで、お二人の温かい空気感に癒される本当に楽しい時間でした。大切な節目のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
0
2 件中 1 - 2