絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

願望を叶えるためには、アフォメーションのやり方が大事

さてさて、昨日の話の続きで 熱く書いてますが、本当に実体験もあるので自信をもって伝えれる内容なので 良ければ参考にしてくださいね。 そこから、じゃあ実際に具体的にどう伝えればいいかなのですが 過去形で願ってくださいね。 願望って 『~~が出来ますように。』 『~~をゲットできますように。』 『~~でいられますように。』 って、一般的に願いますよね。七夕のお願いもそうだし 神社の絵馬みてもそういう風に書いてあって もったいないなと思ってるのですが そうしたら現実じゃないですよね。 なので、 こういう風に書いてくださいね。 『私は、今年できる限り努力をして国家公務員の試験に合格しました。 支えてくれたみんな、ありがとうございました。』 『今年はマイナス10キロ無理な食事制限することなくやせてダイエットできて健康になりました。ありがとうございました。』こんな感じで、さも本当に叶った様に書いたり思ってください。 そうすると、脳がちゃんとそれを現実だと捉え始めてそこの向けて動き出すんです。 ~~出来ますように。だと叶ってないままでいいのだと脳は認識するので 叶いづらいし叶わないことが多いように思います。 今やあちこちで言われていることですが改めて書かせていただきました^^ ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

言葉に出せばそのまま叶う思念力作成秘儀教えます☆これが本当の口密です☆

言葉に出せばそれは叶う。引き寄せの法則や思考は現実化するなど数々の自己啓発やセミナーなどで語られてきた内容です。放った言葉は現実化します。しかしほとんどの人は非常にまれに叶ったり全く叶わなかったりすることがほとんど。思念の使い方、知っていますか?そしてどのように思いと言葉を外に出して実現させるかご存知ですか?この秘術はすでに密教の世界で説かれています。口密と言われるこの秘儀は使い方が存在しそして秘密にされ誰もが口に出したことが実現する技術を身につけていくのです。名前は明かせませんが口密の秘儀を知ったある女性がもう願い事は口に出さないようにしている。口に出せば叶ってしまうことが分かるから怖いので出さないとまで言われていました。口密を身につけると願いが急加速で実現する様を目にするかもしれません。そしてその現実に怖れを感じる方もいるでしょう。それ故、密教なのです。今回は本当の口密の手順を購入されたあなただけにお教えいたします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら