絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「注射日ライフ」

【モデルナ】一昨日ワクチン接種の3回目を完了してきた。俺は1回目モデルナで2回目もモデルナ3回目もモデルナだった。接種会場は1番遠い所しか予約が取れず10分かけて徒歩で向かった。会場に到着すると歩いてきたせいか少し汗をかいてて暑かった。( ´ー`)フゥー...会場に入ると検温があり汗をかいてる程なので体温が高くて帰らせられると思った。しかしなぜか体温が32度と表示され何度計っても32度前後だった。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ俺は電子体温測定器で計ると毎回凄く低く表示されてしまい自分がゾンビかと思う程。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【特別枠】体温が低い事は体温測定器のバグなので何度も計り治されてしまう。そしてやっと普通の体温の36.5度と表示され会場入りできた。ε-(ノд`; )フゥ…てっきり俺は汗をかいるからもっと体温が高いと思った。俺はワクチン摂取する体育館に向かい入り口でまた受付をした。(´∀`*)ウフフするとと受付の人が「普通接種ですか?」と聞くのでとりあえず俺は「はい普通です」と答えた。この時俺は普通以外にあるのかと思い「特別接種とかあるのですか?」そう聞いてみた。すると受付の人が「医療従事者とか公務員とか別枠があるのです」そう答えてくれた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【診察】何でそんな別枠があるのか不思議だったけどとりあえず「なるほど」と返事をし体育館に入って行った。もしかしたら別枠の人は腕に注射を打たれるのでなくお尻とかに打たれるのだろうか?アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ会場に入ると書類のチェックが行われ医者の診断をす
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら