絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今週はお金を絶対借りるな! Don't borrow money this week!

最近、英会話と手相にハマっているノリック。 「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「今週はお金を絶対借りるな! Don't borrow money this week!」を英語と日本語で載せました。今週はお金を絶対借りるな! 開店・開業に最適な”一粒万倍日”だが、逆に言うと一番気をつけないと行けない日! ・お金を絶対借りるな! ・嘘、陰口を言うな ・人間関係のトラブルは絶対避けろ! 今週は珍しく”一粒万倍日”が3日 (1/30,2/2,2/5) あるので要注意! Don't borrow money this week! It is the best day for opening a business, but it is also the day when you should be most careful! -Never borrow money! -Don't lie gossip. -Never get into relationship trouble! This week, unusually, there are 3 days (1/30,2/2,2/5) that are " 10,000 times a grain " days, so be careful!
0
カバー画像

もしかして、お金目当て?恋人に騙されていると感じる時の対処法

数年前から交際を始めた年下の彼。 離婚後、しばらく恋愛から遠ざかっていた私にとって 彼と過ごす日々は、本当に楽しくて癒される時間だった。 彼は前の夫とは違って、優しくて、すごく気が利くタイプ。 なんでも率先して手伝ってくれるし、本当に頼りになる。 離婚してから、シングルマザーになって本当に不安だったけど・・ 彼と一緒になれば、もう何の不安もなく、幸せな日々を送れるのかもしれない。 でも、 最近、一つだけ気になることがある。 いつも、使っている私のお財布から、お金が減ってる。 気のせいかと思ったけど、よく枚数を確認してみると、やはり数万円減ってる。 しかもそれは、彼が家に遊びにきた日だけ、財布からお金が減る。 一度、勇気をもって彼に聞いてみたけど、 そんなことするわけない! と強く否定されて、疑っていることを責められるような感じだった。 それ以来、そのことは口にしていないし、 気づかないふりをしているけど。 やっぱり時々、彼は私の財布からお金を盗んでいるみたい。 彼とは結婚の話もあるけれど、 私は本当に彼と結婚していいのでしょうか? このような、恋人への不信感から占いにご相談される方もいらっしゃいます。 この例は特定のご相談者様の例ではなく、よくある事例を まとめてストーリー形式でご説明させて頂きました。 富裕層の女性や、収入の高いキャリアウーマンに多いご相談ですね。 素敵な恋人ができたけれど、彼はあまり裕福ではなく、 本当はお金目当てで付き合っているんじゃない? という疑いが、消えないのですね。 たしかに、疑わしい行動を重ねていたら、100%信じろ!という方が無理ですよね。 こ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら