絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ハッピー♪湊アサヒ雛祭りグリージョ♡通行人E(ムラビトE)さんお礼です

★昨日の【冥界円舞曲~パンドラ&ギガボルト★秘密の友人からの贈り物です!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【確定申告】作業、【記入は】完成させました!!!! 間違ってるとか記入漏れだとか指摘されないか不安ではありますが・・・ とにかく自力で書き上げました!!!!! ・・・しかし、それをインターネットで国税庁に電子申告(送信)しようとしたら、 申請アプリにエラーが起きて送信できません(涙) 解決方法を問い合わせたら回答来るまで3日ほどかかるそうです。 なので、解決方法の返信が来るまでイラストに専念いたします!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日3月3日は『雛祭り』ですね♪ 覚えやすく印象的な日なので様々なキャラのお誕生日ですね!!!!! 昨年は『超時空要塞マクロス』早瀬未沙さんが初参加でした。 今年はぜひ【ウルトラウーマングリージョ】を参加させたいと思いました。 変身前の【湊アサヒ】ちゃんが3月3日生まれ(自称)だからです♪♪♪♪♪ 昨年、11月1日に公開した 【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】で 【通行人E(ムラビトE)さん】からご依頼いただいた 【有償リクエスト】で【上半身】描いたからです♪♪♪♪♪ なので最初は再構成で済み1時間かからないと思ってました。 しかし・・・描いてあった【ウルトラウーマングリージョ】を じっくり確認しましたら、いろいろ歪んでたことに気づきました
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら