ハッピー♪湊アサヒ雛祭りグリージョ♡通行人E(ムラビトE)さんお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-greejo-birthday-2022-0303-x1000.jpg

★昨日の【冥界円舞曲~パンドラ&ギガボルト★秘密の友人からの贈り物です!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【確定申告】作業、【記入は】完成させました!!!!
間違ってるとか記入漏れだとか指摘されないか不安ではありますが・・・
とにかく自力で書き上げました!!!!!
・・・しかし、それをインターネットで国税庁に電子申告(送信)しようとしたら、
申請アプリにエラーが起きて送信できません(涙)
解決方法を問い合わせたら回答来るまで3日ほどかかるそうです。
なので、解決方法の返信が来るまでイラストに専念いたします!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★今日3月3日は『雛祭り』ですね♪
覚えやすく印象的な日なので様々なキャラのお誕生日ですね!!!!!
昨年は『超時空要塞マクロス』早瀬未沙さんが初参加でした。
今年はぜひ【ウルトラウーマングリージョ】を参加させたいと思いました。
変身前の【湊アサヒ】ちゃんが3月3日生まれ(自称)だからです♪♪♪♪♪
昨年、11月1日に公開した
【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】で
【通行人E(ムラビトE)さん】からご依頼いただいた
【有償リクエスト】で【上半身】描いたからです♪♪♪♪♪
なので最初は再構成で済み1時間かからないと思ってました。
しかし・・・描いてあった【ウルトラウーマングリージョ】を
じっくり確認しましたら、いろいろ歪んでたことに気づきました(汗)
(ちゃんと描いたつもりででしたが左右反転させてみたら気づきました)
それで直しはじめましたら、
【ウルトラウーマングリージョ】意外に難しいバランスなので
一か所直すと他とのバランスがおかしくなり・・・
何度描き直してもうまくいかず、間に合わないかと焦りました。
・・・今、さらに見直したら改悪になったかも?
改めてリベンジいたします!!!!!
そして描き直してるうちに、「3日生まれのキャラ数ばかり増やさず」
ちゃんと全身仕上げるべきだと感じました。
ウルトラウーマンイラストの依頼も多いですし、
ここでちゃんと描けるようにしておかなければと感じました。
幸い、変身前の【湊アサヒちゃん】が描きやすいタイプだったので
マスクオフにしてみました♪♪♪♪♪
★タイトルは【通行人E(ムラビトE)さん】へのお礼と
【湊アサヒちゃん】の口癖「ハッピー♪」を入れたかったのと
今日が「雛祭り」だからです♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す