絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

4月20日(木)牡羊座新月のメッセージ

今日は新月ですね。 そして、皆既日食も起こるそうです。 日食と同時に起こる新月は、いつもよりパワフルとのこと。 勇気を持って新しいことを始める、自分を信じてやってみることが大事。 ※womenshealthの記事を参考にしました それでは、私のリーディングを行っていきますね。今、表面に見えているものだけに囚われないこと。水面下では、たくさんの変化が起きているということ。 あなたが選んだ選択肢は、あなたにとっての正解なのです。人にどう思われるかではなく、あなたがどう思うかが重要です。自分の決断にもっと自信を持つことです。 自分軸を保つつつ、愛を選択し続けてください。小さな幸せは、大きな幸せへと育っていきます。また、小さな成功は、大きな成功へと繋がっていくでしょう。今まで水面下にあったものが、突然浮上してくることもありそうです。  時間や空間の枠を超えて、より大きな視野でものを見ることです。あなたの人生で、繰り返し起きているパターンに氣づくことが大事です。自分の人生を人任せにするのではなく、自分が創造していることに氣づきましょう。あなたが望む未来は創造することができるのです。  あなたが本当にやりたいことにエネルギーを注いでください。そこに情熱を注ぐことで、あなたが思っているよりも大きな成果を出すことができるでしょう。周りよりも自分の思いを優先させて大丈夫です。湧き上がる思い、情熱を大切にしてください(火龍)
0
カバー画像

今日の一枚

昨日と同じ、ワンドのキングが出ました。ブログのための一枚引きですが、昨日も今日も、記事を読んだ方が、いいことがあったなと思えるようなヒントをくれるカードをお願いしながらひきました。今日は月曜日です。週の始まりにあたって、意欲的に過ごせるようにと、情熱のワンドと情熱のキングが出てきたのかもしれません。キングは、小アルカナの中では最高地点。今までがんばってきたことが、集大成を迎えるという意味もあります。ワンドのキングは、本当に情熱や行動する力がたっぷり詰まったカードです。週の始まりの今日、あなたのエネルギーは満タンでしょうか。十分に休めた、今日もがんばるぞと思う人にとっては、意欲的に過ごせる一日となると思います。どうぞ、自分の情熱と力を信じて進んでください。そんなにエルネギーなんてないよ。自分ひとりの力では、意欲的になることが難しいと感じる方は、ワンドのキングのような情熱を持った方の力を借りましょう。年上の男性に限らず、立場の上の方、年齢の上の方、あなたが話すことでやる気や力が出る人はいますか。人はひとりで生きているわけではありません。いろんな人の力を借りて、返して、貸して世界は成り立っていると思います。そんな簡単には頼れないと思う人は、心の中だけでもいいですから頼ってください。「いざとなったら頼ろう」そう考えるだけでも、きっと違ってくると思います。24時間、ずっと気持ちよく過ごせる日は少ないです。だからこそ、一日を振り返ってひとつでも「いいことがあったな」と思えることが大切だと思います。今日のこの一枚「ワンドのキング」が、あなたにとって小さないいことを連れてきますように。
0
カバー画像

4/14㈰ 大きな安堵感やこの先の展望を得られる日

行動したくてウズウズしているのでしょうか情熱がみなぎっているのかも今日は他者に従うのではなく自分がすべて決めて行動すると好いでしょうこれまでの苦しかった日々はこのためにあったのだ と大きな安堵感やこの先の展望を得られそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*´˘`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )) 他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12/3㈰ 他者の感情を想像すると好い日

他者のことも自分のことも信じられないでいるのでしょうか厳しい目で見過ぎているのかも今日は他者の感情を想像すると好いでしょう知らず知らずに自分にフタをしていたことにも気付くかもしれませんよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にも電話占いのメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

11月22日(水)今日のメッセージ

11月22日(水)今日のメッセージ 権力や男性性で人を支配したり、 コントロールする時代はもう終わりです。 真の豊かさの鍵は、 己の中にある女性性を認めて解放することにあります。 過去のことは水に流し、 執着するのをやめて、 新たな道へ進む時なのかもしれません。 あなたが手放した分だけ、 受け取ることができ、 祝福を受けることができるでしょう。 【大國主大神(オオクニヌシノオオカミ)】和魂:好機到来 「今までの苦労が報われます」 おめでとうございます。 身も心も充実し、好機に恵まれるでしょう。 まさに実りの時です。 目の前のチャンスを掴んでください。 数々の試練を乗り越え、勝利を目前にしています。 多くの人たちがあなたを支え、力を貸してくれるでしょう。
0
カバー画像

ちょっと休もう

【タロット日記 24/1000】ㅤㅤ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈◆ワンドのキング◆オレンジ 生命エネルギー・生きる喜び┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤいろんなことに追われる日常を過ごしているかもしれないがㅤㅤㅤㅤそんな時にも楽しみを忘れないでね♡ㅤㅤㅤㅤオレンジ最近よく出ているような気がする胃腸がお疲れになってるかもしれないねㅤㅤㅤㅤ忙しさを理由に自分の身体をケアすること忘れないでね♡ㅤㅤㅤㅤ暑いからといって冷たいものの飲み過ぎは夏バテの原因になっちゃいます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日も素敵な1日を♡
0
カバー画像

7/30㈰ 逞しさを感じられる日

情熱が戻って来そう これまでの経験が自信となって 力が満ちて来ます 今日は 行動力も伴うので 自分でも逞しさを感じられることでしょう そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

7月15日(土)今日のメッセージ

パワフルなエネルギーと力強さに溢れる。情熱を持って取り組んできたことに成果が現れる。人との信頼関係がさらなる豊かさへと繋がっていく。 時間の制限や枠を超えて、より大きな視点で物事を捉えていきましょう。自分の魂の課題(カルマ)に氣づき、解消するチャンスです。同じパターンを繰り返すのはもう終わりです。 【感情と向き合う時期】(水龍)
0
カバー画像

6月24日(土)今日のメッセージ

情熱を持って行動することで、開かれた場所へ進む。自分が持っている力(男性性)の使い方を間違えなければ、うまくいくでしょう。誠実さと柔軟さが鍵となりそうです。 運命は他人任せにするのではなく、自分の手で切り開き、掴むことができます。諦めず、自分を信じ続けることが大事です。 【視野を広げてゆったりかまえる】(白龍)
0
カバー画像

4/25㈫ 自信のある態度が好印象を与えられる日。

今日は積極的に自己アピールしていくと好いでしょう。あなたの自信のある態度が好印象を与えますよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

3月6日(月)今日のメッセージ

方向性、行き先が定まる。人生の岐路、ターニングポイント。決断による進展あり。 過去の失敗を肥やしにして、成功へと繋げていくことができる。 【違うやり方を取り入れる】一つのやり方に執着しないこと。もっと肩の力を抜いて、取り組んでいくと、物事がスムーズに進んでいくでしょう(飛龍)
0
カバー画像

3/3㈮ 情熱を持って行動できる日。

守りたいもの愛するものの為に情熱を持って行動することが出来ます。力強くリードすることで明るい未来が見えて来ることでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります↑学生さまと その親御さまも対象となります♪他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

2月15日(水)今日のメッセージ

心に余裕を持ち、冷静に物事を対処できる。 魂の約束は果たすことができるが、それ相応の努力が必要になるでしょう。 自分自身(自神)とのコミュニケーションがヒントになりそうです。 もう過去の悲しみや、怒りに執着するのをやめて、手放していきましょう。 自分を癒し、大切にすることが求められています。 今目の前にあることに集中して取り組むことが大事です。 過去の経験が生きる時が来るでしょう。 温存していた力を出し切ることで、 ゴールに辿り着くことができると「黒龍」は告げています。 個人的なアドバイスが欲しい方、ぜひご相談ください!ライトワーカーの方も歓迎です。 
0
カバー画像

1月20日(金)今日のメッセージ

たくさんの人との交流で愛に満たされる。決断による進展あり。男性性をもって前に進む。多忙になる暗示あり。  自分の心に嘘をつかず、感じるままに生きること。そうすれば、人生を味わい尽くすことができます。今こそ、あなたが持っている豊かな感受性を開く時です。  生活の土台が安定し、安心してやりたいことに取り組めます。あなたが成長するための資金にも恵まれるでしょう。不安を手放して、好きなことにチャレンジしてください。初心に帰って、新しいことを始めるチャンスです。567枠の後遺症のご相談、遠隔ヒーリングの対応も行っています。 ペットにも可能なヒーリングです。お気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

11/29㈫ 情熱や向上心を味方に行動すると好い日。

やりたいこと、やってみたいがあるなら、今日は行動すると好い日です。情熱や向上心を味方にどんどん進められるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)【12/3からデス】333件突破をうけて、キャンペーンを開催する予定です。対象サービスをどれにしようか、今、検討中ですので楽しみにしていただけたら嬉しいです。他にもサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

11/7㈪ これまでの経験が自信になる日。

これまで味わった苦い経験、何度も繰り返してきた やるせなさ、言いたくても飲み込んでしまったことの後悔、そのような経験が肥しとなった土壌から芽が出ていることに気づき、自信となり、誇らしく感じられるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)今週は、点と点が繋がって、伏線回収 できる流れが来そうデス(*´꒳`*)ワクワクしますね♪11/11 光の柱が立ち、多くの人がメッセージを受け取れるでしょう。不思議なシンクロも起こりそうですね。他にもサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

今日の一枚

今日の一枚は、ワンドのキングでした。情熱を表すワンドに、情熱を表すキング。今日は意欲的に過ごせそうです。また達成も表すカードですから、今まで取り組んできたものがある人にとっては、達成感を得られたり、喜びをかんじられるかもしれません。ほかにもキングは年上の男性も表します。近くに意欲的な年上の男性がいるのなら、その方からエネルギーをもらうことで一日パワフルに過ごせると思います。今日のこの一枚が、一日を終えたとき「いいことがあったな」と思えるきっかけになりますように。
0
カバー画像

9/22㈭ 自分を信じて行動すると好い日。

今日は自信を持って、力強い状態でいれそうです。何かを決断する場面もあるかも。あなたのこれまでの経験や意志を信じて、行動すると好いでしょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) 水星逆行中なので、 コミュニケーションの行き違いに気をつけましょう♪(*˘︶˘*).。.:*♡ネガティブなままでしあわせになっていいキャンペーン開催中 対象のサービスは下の4つとなっております☆ お気軽にお申し込みください(~9/25 20時終了)通常140円/分 のところ 100円/分でのご提供通常340円/分 のところ 100円/分でのご提供他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ٩(*´꒳`*)۶
0
カバー画像

9/18㈰ 自信を味方につけて 次のステージへ行ける日。

今日のあなたは、情熱的でパワフルに過ごせるでしょう。自信に満ちあふれた行動が、あなたを次のステージへと押し上げます。さらに、周りの人たちをリードしていくことでしょう。そんなカードからのメッセージでした。ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)水星逆行中なので、引き続き 焦らず慌てず、何度も確認しながらいきましょう♪ (*˘︶˘*).。.:*♡ネガティブなままでしあわせになっていいキャンペーン 9/25㈰ 20時まで開催中対象のサービスは下の4つとなっております☆他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ٩(*´꒳`*)۶
0
カバー画像

9月16日(金)今日のメッセージ

ルノルマンカード「あなたの象徴カード」「鍵」「騎士」TAROT OF WHITE CATS 「ワンドのキング」逆位置ボイジャータロット「Fool Child」(愚かな子供) 龍神カード「水龍」(感情と向き合う時期)  ※女性のカードは、あなた自身を表します。見ている方が男性でも同様です。 問題解決の鍵は、外側ではなく、あなた自身の中にある。 扉が開き、嬉しいお知らせが届く。 エネルギーの使い方、力の使い方に意識を向けること。 自分にも人に対しても、厳しさは必要ありません。 もっと力を抜いて、楽にいきましょう。 あなたは宇宙に守られていることを思い出してください。 宇宙を全面的に信頼して、心を開いてください。 無防備になること、危険を冒すことを恐れないでください。 人生は経験であり、すべてが学びとなるのです。 答えはいつもあなたの中にあります。 自分自身(自神)と向き合う時間を大切にしてください。 穏やかさと強い意志を持った「水龍」のサポートが得られるでしょう。
0
カバー画像

8/5㈮ 自信が湧き新たな目標が見える日。

これまでの行いを自分で認めることが出来ます。そのことで自信が湧き、新たな目標が見えるでしょう。決断して進めていきましょう。そんなカードからのメッセージでした。( (*´ω`*)✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (まれに予告なしにお休みすることもあります) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 好評につき《 夏の応援キャンペー2弾 》開催中! 8/1~8/10 20:59まで(8/5午後~8/6 離席となります) 140円/分 → 100円/分でのご提供です。 お気軽にお申し込みください 他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )★
0
カバー画像

6/8㈬ 「ユー やっちゃいなよ」な日

やりたいこと、叶えたいことがあるのならあなたがどのような地位や役割を担っていても人に任せずとも、自ら動いていいのです。これまでたゆまぬ努力をしてきたように今日だって、やっていいのです。じっとしていることが勿体ない日になりそうです。そんなカードからのメッセージでした。(*^^)v☆・゚:*:゚こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ツインレイ応援キャンペーン開催中♪父の日企画も開催中です♪他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (*´ω`*)
0
カバー画像

5/25㈬ 未来を切り開く強い意志を持てます

今日のあなたは未来を切り開く強い意志を持って行動できます。どんな未来を望んでいますか?そのようなカードからのメッセージでした。(❃´◡`❃)☆・゚:*:゚こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お相手の資質を知ることで、自分のことも改めて理解出来たりします。心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょう。 こちらはリピーター様専用となっております。はじめましての方は他のサービスからのお申し込みをお願い致します。(。-ω-。)☆・゚:*:゚他にも多数ご用意しております♪https://coconala.com/users/765920お気軽にどうぞ(*¨*)
0
カバー画像

5/20㈮ 「行動力」「実現力」を味方につけられます

活動的なエネルギーに満ちています。今日のあなたは「行動力」「実現力」を味方につけらるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 (*˘︶˘*).。.:*♡こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため 毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎あなたとお相手の資質を知って 心地よく 安心できるパートナーシップ を育んでいきましょうこちらはサムネイル 変えてみました どうかな?( *´艸`)初期の《 お話聞きますメニュー 》もあります(〃´∪`〃)  チャット形式のサービスもございますぅ(*´▽`*)お気軽にお申し込みください♪(*ˊᗜˋ*)/
0
カバー画像

2022年3月3日 桃の節句&魚座の新月 ワンドのキング 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年3月3日は、桃の節句ですね。そして、魚座の新月でもあります。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう!ということで、本日の行動指針ですが、ワンドのキング 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと、行動力があるビジネスに良いリーダーシップ自発性能動性などを表します。ビジネスにも良いカードですね。ところが、これが逆位置になると、物事が頼りなくなる頑固我儘利己主義などを表し、キングで影響力がある分、悪影響となってしまう可能性があります。これらを踏まえた上で、本日の行動指針としては、「リーダーシップを発揮し、周りにいい影響を与えていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら