絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

黒猫相談を一部公開①

不倫案件を中心に悩める女性の相談にのっている黒猫です。そんな黒猫が相談に対してどんなコメントをしているかを一部公開したいと思います。では、どうぞ。ー ご相談者さん ー初めまして^^フラっと色々覗いたブログから黒猫さんに目が止まりプロフィールや内容だけで学ぶことができた気がします私は、昨日彼と別れましたいつも私が気持ちをぶつけると別れがきます何かあると昔の嘘や女の事を掘り返したくなるのですそれでいつもこんな感じです黒猫さんのプロフィールやらしか見てないけど、あぁ……と納得できる事が書かれてたので流石やなぁて読んでましたまた戻って来たらいいなぁこっちからLINEやメールしても返事なく弾かれるからどうしよ…てとこですすみませんいきなりお邪魔しました(´-ω-`)ゞー 黒猫(=ↀωↀ=) ー初めまして。黒猫です。なるほどですね。昔の嘘や女のことを掘り返したくなる。もしかすると、彼が昔と同じこと(似たようなこと)をするから「テメェ、またやるつもりか!!」ってなるのでしょうか。わかります。わかりますが、もしそんな昔罪を犯した彼とこれからも続ける意思が●●さんにおありでしたら、、、過去の事はいったん棚においてあげてください。そして祀ってそっとしてあげてください。自分も含めですが、過去の失敗を事あるごとに引き合いに出されると辛いです。なぜなら過去は今からではどーやっても変えられないからです。変えられない過去は事実であり、過ちの事実を責める事は正論です。でも正論でばかり詰められると逃げ出したくなります。同じ過ちを未来にも犯しそうになる彼には「また同じ過ちを繰り返すつもりか?」の一言を放つ事で彼も
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら