黒猫相談を一部公開①

記事
占い
不倫案件を中心に悩める女性の相談にのっている黒猫です。
そんな黒猫が相談に対してどんなコメントをしているかを一部公開したいと思います。

では、どうぞ。


ー ご相談者さん ー
初めまして^^
フラっと色々覗いたブログから黒猫さんに目が止まりプロフィールや内容だけで学ぶことができた気がします

私は、昨日彼と別れました
いつも私が気持ちをぶつけると別れがきます
何かあると昔の嘘や女の事を掘り返したくなるのです
それでいつもこんな感じです

黒猫さんのプロフィールやらしか見てないけど、あぁ……と納得できる事が書かれてたので流石やなぁて読んでました

また戻って来たらいいなぁ
こっちからLINEやメールしても返事なく弾かれるからどうしよ…てとこです

すみません
いきなりお邪魔しました(´-ω-`)ゞ



ー 黒猫(=ↀωↀ=) ー
初めまして。
黒猫です。

なるほどですね。
昔の嘘や女のことを掘り返したくなる。
もしかすると、彼が昔と同じこと(似たようなこと)をするから

「テメェ、またやるつもりか!!」

ってなるのでしょうか。

わかります。
わかりますが、もしそんな昔罪を犯した彼とこれからも続ける意思が●●さんにおありでしたら、、、過去の事はいったん棚においてあげてください。
そして祀ってそっとしてあげてください。

自分も含めですが、過去の失敗を事あるごとに引き合いに出されると辛いです。
なぜなら過去は今からではどーやっても変えられないからです。
変えられない過去は事実であり、過ちの事実を責める事は正論です。
でも正論でばかり詰められると逃げ出したくなります。

同じ過ちを未来にも犯しそうになる彼には「また同じ過ちを繰り返すつもりか?」の一言を放つ事で彼もピンときてチャンとダメージを負います。

ムカついたら「アンタ昔と変わってないじゃん」程度のジャブでこの件に触れるのはグッと我慢してあげてください。
チャンとグサッときますから。彼w
彼との復縁をご希望でしたら、一旦ピタッと全ての連絡を一切やめてみる事ををオススメします。
これまで定期的に連絡があった相手からピタッと連絡が途絶えると、

「あれ?あいつ、どーなった??」

って気になり始めます。
連絡を途絶えさせる期間は10日〜2週間程度でしょうか。
精神の弱い相手ならその間に向うから連絡してきます。
(●●さんの環境がわからないのであくまでも大体の「相場観」ですが。)



なお、遠距離で●年お付き合いされているとのこと。
で、好きな人には戻ってきてほしい。
うん。いいと思います。

でも、、、(ここから毒を吐きます)






遠距離の彼は過去に許せない罪を犯した人で、今も●●さん的には許せていない彼なのかと。
その彼、、、本当に●●さんにとって必要な人ですか?
●●さんの「幸せ」が一体なになのか、どこに「幸せ」を求めているのか。
その「幸せ」は今彼で充足できるのか。
一度棚卸しするのもいいかもしれません。
ちなみに僕はセックスが好きです。
セックスだけが好きなのではなくて、毎日Lineだなんだでコミュニケーションして逢いたい気持ちが高まるので、会ってセックスをすると彼女を強く感じることができるので好きです。


故に、遠距離で会えなくなったなら、、、悲しいけれどお別れします。
理由は逢えないから。

お別れは自分も辛いけど、相手の彼女にも悪い(申し訳ない)。
僕みたいなただでさえ不倫という中途半端な存在のニンゲンが輪をかけて遠距離なんていう状況でくっついてたら、彼女が次の人を探せないから。

僕も不倫してます。(不倫っていう言葉が苦手なので 彼女がいる と言いますが)

不倫だからこそ、相手の生活を独り者よりも気遣わないといけない。
そんな風に思っています。


、、、って、なんだか長くなってしまいました。
申し訳ありません。

世間一般的な例でお話をさせて頂きましたが、個別にお悩みを打ち明けていただけるならもう少し具体的にアドバイスできるかもしれません。


●●さんが幸せになれるよう祈っております。

頑張ってね。
(=ↀωↀ=)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す