絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

開運おもしろ星座別3月の総合的な運勢占い

こんにちは。やっと2021年度のMVPを決めることが出来ました(⌒∇⌒)記事みてアドバイスを実践するモチベーションにしてくださいね。今週、牡羊座は「真の豊かさ」なんですが、タイムスリップするドラマ「アウトランダー」をみて考えさせられます。主人公は第二次世界大戦後の看護師で、夫は社会的地位のある人だから、家で安全に専業主婦でいいじゃないかといってるけど、主人公は男より気が強い、鉄メンタルで、最前線の戦地で看護師をしたがるんですね。家庭的な女性ではなく、危険を承知で働くのが好きな女性なんです。そんな男まさりの気の強い女性が、男女平等ではない時代にタイムスリップするんですが、ふつうはタイムスリップしたらパニックになるのに一切びびらず、ピストルや剣をもった相手に、生意気な態度をとりまくって、喧嘩をうりまくって、ころされそうになったり、レ〇プされそうになるのでひやひやして、いらいらするので、主人公には全く共感もてません。男の主人公はレディファーストで、女性を命がけで守るタイプで優しくて性格が良いので、癒されます。せっかくタイムスリップ先で、命がけで守ってくれるイケメンで性格も良くて騎士精神ある素晴らしい夫ができたのに、病的に気が強くて生意気な女性なので、タイムスリップ先の時代にとけこめず、喧嘩うりまくりなので誠実な夫が危険な目にたびたびあうので、主人公にいらいらしてしまいます。その時代の男性は、女性を召使いや家来としかみておらず、DV男性ばかりなんです。でも主人公の夫になるジェイミーはお姉ちゃんがいて、おめえちゃんをレ〇プから守るために身代わりでむちに打たれたり、レディーファーストの心優
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら