絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【AB型さんへ】2022年3月のカードリーディング

こんにちは。まゆかと申します。(*'▽') このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして 天からプレゼントされたのかも。お気軽にご覧くださいませ。 【仕事面】職場の人間関係はごたごたに巻き込まれていた2月の状況を脱して、みんなが協力し合える良い雰囲気に変わってきました。あなたは、内心は「もっとやれたはずなのに甘えが出て今年度末は現状維持に終わったな~。」と思っていらっしゃるかもしれません。4月からは新しい方面への開拓や新しいやり方にも着手できそうですので、責任を持つ覚悟で前もって計画をたててみましょう。以前は「到底無理。自分には難しい。」思えていたことも、今のあなたには、できるだけの力が備わってきています。周囲の人はあなたに依存傾向ですので、ここはキッパリとした態度でそれぞれの人に役割を分担してもらい、「みんなで目標を達成するよ!」と、話し合っていくと良いですよ。人を育てることにも向いている時期ですが、自分の思うように人が動いてくれないことに不平不満を持つのは厳禁です。理性的にわかりやすく後輩を指導していきましょう。数か月後には頑張った甲斐があり、確かな成果を手にできそうです。<オラクルカードのメッセージ>「新しいプロジェクトが始まりそうですよ。」「今から計画を立てれば、現状を打破できます。」【金運】課金するものや、サブスクなどでお金が消える運気にあります。今月は誘惑に負けず、ちょっと我慢することで無駄使いの後悔を防げます。借金がある方はなるべく減らすよう心掛けましょう。【恋愛運】お相手の衝撃的な事実を知って、何も信じられなくなりそうです。今までの二人の
0
カバー画像

【B型さんへ】2022年3月のカードリーディング

こんにちは。まゆかと申します。(*'▽') このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。 今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれません。 お気軽にご覧くださいませ。【お仕事運】今月は満足のいく成果が得られます。反省点はありますが、ご自分の天職と思え、生きがいを感じています。今まで、モチベーションが上がらなかったり、成功にたどりつけないと思っていたのが、なんだったのかと思うほどです。自信を持ってお仕事に取り組むことで、あなたの仕事への情熱や愛が周囲にも伝わり、良い仕事仲間に恵まれる予想です。中にはあなたに嫉妬する人もいますが、それはその人があなたのようになりたいからです。他の方に接する時と同様に愛を持って接すると、手助けしてくれる良い仲間になるかも。<オラクルカードからのアドバイス>「毎日の練習や学びが、あなたの技術や才能を磨き、自信を与えてくれます。」「運動を取り入れると身体も心も強くなれます。」【金運】金運も今月は好調です。今までのやり方を改善してもいいですし、まったく新しいことを始めても良いでしょう。長いお付き合いになる顧客にも恵まれる暗示が出ています。【恋愛】あなたは他の男性から誘われることもありますが、気持ちとしては彼以外見向きもしないようです。一方、彼の気持ちは、二人の違いを知性で理解し合いたい、自分のことも理解してもらいたいと思っています。情熱やときめきというより、人間愛に近いかもしれません。その辺りがあなたの気持ちと温度差があり、状況は両想いのはずなのに忍耐しながらの恋模様です。恋愛がそれ以上進展しない・・・。そんな時は自分の心の本音に
0
カバー画像

【O型さんへ】2022年3月のカードリーディング

こんにちは。まゆかと申します。(*'▽') このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。 今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれません。 お気軽にご覧くださいませ。 【3月の運勢】 【仕事面】今月は、お仕事において確かな能力が身につく月です。集中力が付いているので資格試験に挑戦するのも良い結果が得られます。昔の失敗を思い出して、成果が出ないのではと臆病になっていますが、すぐにあきらめずに状況を見極めて改善していくことで望んでいる能力が得られます。最後まであきらめずに、続けてみてください。オラクルカードのアドバイス「自分自身に素直になってください。あなたが本当に望んでいることはあなたしか知りません。」「癒しのエネルギーがあなたを包んでいます。スピリチュアル系の本を読むのもお勧め。」「今のあなたは、新たなものを生み出すエネルギーに満ちています。」【金運】今月の金運は、あなたの今までの貢献度次第となります。少し金運的に厳しい状況の方もいますが、現実に即して計画を見直ししましょう。自営や個人事業主の方は太っ腹の良い顧客がまいこみそうですよ。【恋愛運】今月のあなたは、華やかな女性のに魅力にあふれています。年下からのアプローチもあるかもしれません。あなたの持っている「仕事で社会に貢献したい。」という願いや「収入を増やしたい。」という向上心がより一層あなたを輝かせています。彼の方から見ますと、あなたは高嶺の花と見えますが、ひょんなことから共通点を見つけて、理解が深まり交際に発展したり、恋愛が盛り上がったりする予想です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら