【AB型さんへ】2022年3月のカードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天からプレゼントされたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【仕事面】
職場の人間関係はごたごたに巻き込まれていた2月の状況を脱して、みんなが協力し合える良い雰囲気に変わってきました。
あなたは、内心は「もっとやれたはずなのに甘えが出て今年度末は現状維持に終わったな~。」と思っていらっしゃるかもしれません。

4月からは新しい方面への開拓や新しいやり方にも着手できそうですので、責任を持つ覚悟で前もって計画をたててみましょう。

以前は「到底無理。自分には難しい。」思えていたことも、今のあなたには、できるだけの力が備わってきています。
周囲の人はあなたに依存傾向ですので、ここはキッパリとした態度でそれぞれの人に役割を分担してもらい、「みんなで目標を達成するよ!」と、話し合っていくと良いですよ。

人を育てることにも向いている時期ですが、自分の思うように人が動いてくれないことに不平不満を持つのは厳禁です。理性的にわかりやすく後輩を指導していきましょう。数か月後には頑張った甲斐があり、確かな成果を手にできそうです。

<オラクルカードのメッセージ>
「新しいプロジェクトが始まりそうですよ。」
「今から計画を立てれば、現状を打破できます。」

【金運】
課金するものや、サブスクなどでお金が消える運気にあります。今月は誘惑に負けず、ちょっと我慢することで無駄使いの後悔を防げます。
借金がある方はなるべく減らすよう心掛けましょう。

【恋愛運】
お相手の衝撃的な事実を知って、何も信じられなくなりそうです。今までの二人の関係が何だったのかと、むなしく感じる状態です。
お相手もあなたの反応から、神経過敏になっているようです。

こういった時は不安を大きくしない方が良いですよ。
事実がわかったことをプラスに考えましょう。

二人の未来をどうするかは、すぐに答えが出るものではありません。
ゆっくりと考えた方が、納得のいく結論に至るのではないでしょうか。
傷ついた心を抱えて辛い時は、友人に話したり、占いに頼ってみるのもいいかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す