【AB型さんへ】2022年4月のタロットカードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、あなたに必要なメッセージとして
天からプレゼントされたのかも。お気軽にご覧くださいませ。

【仕事面】
頭では、現状の問題をなんとかできると思っているのですが、潜在意識では「そろそろ潮時かな。もうここを離れて新しいステージに行った方が良いかも。」と思う方もいるかもしれません。
AB型さんは優秀な方が多いので、会社に十分貢献しているので、正当に、認めて欲しいんですよね。
でも、この時期は退職、転職はあせらずにゆっくり考えた方がよさそうです。
新年度になり、職場の人間関係が変わりそうな運気ですので
変化の流れの様子を見守ったがいいですよ。

【恋愛・パートナーシップ】
お相手に対して猜疑心が生まれやすく、仕事運と同様に、「もう、私たちの関係は潮時なのかも。お互いのためには別れたり、あきらめた方が良いのでは。」と思う方もいるかもしれません。
でも、あなたの気持ちの中には相手を慈しみ育てる愛があり、関係を進展させたい。でも、彼からさっぱり動きがないため、あきらめの気持ちが出ているだけでは?
彼は冷静に見えますが、静かにあなたに愛を与えてくれています。
今は彼からの進展の意思が見えなくても、彼を信じて着実に愛を育んでいきましょう。
そうするうちに急に新たな進展が決まる可能性があります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す