【A型さんへ】2022年4月のタロットカードリーディング

記事
占い
こんにちは。まゆかと申します。(*'▽')
このブログに目を止めていただいたのも、何かラッキーなご縁かも。
今月のあなたに必要なメッセージが得られるかもしれません。
お気軽にご覧くださいませ。

【仕事面】
なんだかやる気の起きなかった時期を過ぎて目標を達成する気持ちが芽生えてきました。心機一転の気持ちが大切です。
判断力がさえてきますし、支援者が手を差し伸べてくれるようです。
ちょっとずつ周囲との連帯感も感じられるようになります。
少しずつすべてが好転しつつありますので、まずは自分を信じて自分に愛を注いで、頑張っているご自分を癒しましょう。

【恋愛・パートナーシップ】
現実を受け入れたくない状況のようです。愛情豊かな満たされた生活をしたいのですが、ちょっと今月は恋愛に期待ができない様子。
また、姉御肌の気持ちがあり、しっかりしなくてはとはりつめた気持ちがあるようです。
お相手は、あなたの優しさに甘えてその場しのぎの言い訳を言ったり、嘘を言ったりするかも。
お相手の方もがどこか合わない部分があると感じているかもしれません。
なあなあの関係をどうするかは、あなたの冷静な判断しだいですが、まだどうなるかわからない状態が続く予想です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す