絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「良い事1ℊ」

【座椅子の性能】先日購入した赤いゲーミング座椅子が届き早速使い始めた。ヾ(*´∀`*)ノ使い心地はまだ座り慣れてないせいか良い姿勢が決まらない。しかし今までの座布団ソファーに座って時より背もたれがある分背中が暖かい。その為背中の冷で肩や背中がこる事なく長時間座ってられる。( ´ー`)フゥー...しかも背骨がきちんと伸びて姿勢が良い状態を維持できる。今まで姿勢が悪い状態で作業したまにストレッチをして背中の疲れをほぐしてた。でもこの座椅子はずっと姿勢が良い状態を保てて今まで使わなかった筋肉を使いまだ座り慣れてない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【メリットデメリット】この座椅子のお陰でたまに背伸びをすると今までにない背中の筋肉の感覚ですごく気持ちが良い。やっぱ姿勢を正しくしてると背中や肩がこると言うよりストレッチしてる感じになる。(ヽ´ω`)フゥ-3この座椅子は腰と首の部分にソファーがありこれを自分の体に合わせて背もたれに寄りかかれる。すると強制的に正しい姿勢になり姿勢を矯正できる様になってた。更に背もたれを180度まで倒せ仰向けに寝た状態で背伸びやストレッチが出来て非常に気持ちが良い。でも問題もあり背もたれに寄りかかったまま寝る事が出来てしまう。(*´Д`*)スヤスヤなので眠くなったらもう眠気に逆らう事が出来ずそのまま大口を開けて寝て目が覚めた時凄く焦せる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【歯磨き】今日歯医者に行き歯を綺麗磨く治療を行いピカピカにしてもらった。この歯を綺麗にする治療は昔もやった事がありこの治療が苦手だった。苦手な理由は歯を綺麗にする時に使うドリルが歯ぐ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら