絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【こんな私に価値がある】

こんにちはkeichanです😊💖私は最近より自分らしくなれた気がするそれは幼い頃の自分に近い😁幼い頃の私は一人で遊ぶの大好きでも人懐っこい嫌な事は何が何でも嫌自分で作詞作曲した歌を思いっきり歌い踊り🕺🎶ピョンピョン跳ねて🐇💨ずっとニヤニヤしていた😁やりたい事を自由にやり不安も恐れもなく愛で満たされた状態大きくなるにつれその真逆をいく不安だし恐れてるし自己肯定感も低くなり満たされない毎日…😩ってなっていたのにまた本来の自分へと戻る作業🤣なんでやねん😆瞑想をして自分と繋がり自分を愛しそして自分を認めるこの「自分を認める」っていうのが私にとって少し時間のかかる作業だったっていうか今もそこを意識的にやっている瞑想をしてハイヤーセルフとガッツリ繋がり自分を愛することが出来た私はそれだけで随分満たされる様にはなっていたが「自分を認める」はなかなか手強い自分を認める最初のきっかけは周波数の高い人との交流だチャネリングの勉強のために講座に通っていた時ずっとハイヤーセルフから「自己信頼」というワードが来ていたそれはそれはしつこかったしつこ過ぎて考えると嫌になるので一度手放してみた🤗そんな時に講座で出会った仲間となんでもない会話をしていたらみんなとても優しく私の事をめちゃくちゃ褒めてくれたそして認めてくれた昨日まで知らなかった人が私を認めてくれている…なのに私が自分を認めれないのはおかしいスッとそんな風に思えた☺️それから自分を認める…自分を認めない…を繰り返していたそんな時に穴口恵子さんにチャネリングしていただく機会があり自分を認めるということを更に意識的にやってみる事にしたチャネリングメッセー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら