絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #98】やめることリスト。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)今日は、風が強かったので巣ごもりしていました。吹雪いてしまうと一瞬で視界ゼロになっちゃうんです…。えぇぇ!Σ( ̄ロ ̄ll) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、やめることについて少し綴らせてください。私も年末、恒例で書いているWish(叶える)リスト100ポジティブの連鎖でやる気も気分も爆上がりのアレです。ですが今日、ふと気づきました。始めることも大切だけど悪い習慣(癖)をやめることも同じくらい大切だよね…って。***巣ごもりしながらテレビを観ていたときです。「 世界一受けたい授業 」でスマホ依存の話をしていました。暇さえあれば、スマホばかりの私には耳が痛い話でした。コレじゃない!?私が変わらない理由…って。Σ(*゚д゚艸)ハッそして、思ったんです。やめることから始めてみよう…って!今回はお試しで3つやめてみることにしました。1. 無駄遣いをやめる2. 夜更かしスマホをやめる3. あれこれ、悩むのをやめる気づくと、ちょこちょこ繰り返しているんですよね…苦笑。***マザーテレサの「5つの気をつけなさい」心に残る、大好きな言葉です。思考・言葉・習慣・性格に気をつけなさいそれがいつか、あなたの運命になるから。だいぶ、、はしょってますが…謝。しみじみ思いました。自分の話す言葉や思い、行動が" いまの私 "を創っていたんだなって。やめることから、始めてみよう!!***では、今日はこの辺で!最後まで、読んでくださりありがとうございました。ブログ#100まで、あと少し♪じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2022.2.21
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら