絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ニヤニヤしよう】 

【ニヤニヤしよう】 こんにちはkeichanです😊💖最近突然安心感に包まれたり急にいい事あったみたいにニヤニヤしたり何も起こってないのに根拠なく嬉しくなるマスク嫌だと思ってたけど…一人でニヤニヤするには好都合😁♪ついでにアクビもしまくり〜🥱😆体の一部が暖かくなったりフワフワ触られた様に感じたり目を閉じても光が見えたりコレに関してもとても安心感なのだこれってマジ嬉しい😆💕ほんの2年程前まではこの逆だったぞ⁈突然不安感に苛まれたり急に悪い事あったみたいに憂鬱になってみたり何も起こってないのに根拠なく不安になってたな〜なんだコレ?やっぱここ最近の感染症騒動🦠色々のお陰で…瞑想を続けてやってみる事になりより自分と繋がる事に意識できたからかな(ハイヤーセルフとガチで繋がる)軽やかに動きやすくなり呼ばれた感じがしたらすぐ行く‼︎ってしてたからかな(ハートに従う♥️)世の中の異常な事に気づけた事でまさかの幻想に気づいちゃったからかな(完全じゃないけど目醒めたか?)マジお陰様だで私何すればいいんだ?とにかくニヤニヤしちゃうからニヤニヤして過ごし…安心感に包まれて…合図がまたきたら動く事にしましょうかね☺️最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0
カバー画像

なぜ山に登るのか?の答え

登山家に「なぜ山に登るのか?」という質問に「そこに山があるから」という答えは有名ですが、昔からとても不思議に思っていました。わたしも登山は何度かしたことがありますが、なぜ苦しい思いをして山に登っているのか分からないまま登ったので、とても苦しい思いだけが残りました。先日、その答えが分かりました。登山家のテレビを見ていたときのこと、ベースキャンプから、登頂に挑戦する山を眺めて登山家が一言、「いやぁ~、ニヤニヤしちゃうなぁ」と言ったのです。わたしはちょっと信じられないという気持ちで観ていました。山を見てニヤニヤできるのか!それはもう山に登りたくなりますよね。同じようにキャンプが好きな人は「キャンプ道具を見ているだけでニヤニヤが止まらない」とか、キャンプできそうなとことを見つけるのが楽しい、とかそんなことかもしれません。つきつめて考えると「なぜ人は生きるのか?」という問いに行きつきます。その答えも結局、同じだと思います。「生きていると、ニヤニヤしちゃうことがあるから」ということです。ニヤニヤできることをたくさん見つけてみると人生豊かになりますね。ぜひ見つけてみてください。           本日は新月です↓
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら