絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

第32回アートサロン 今年も入選しました

こんにちは、Philipです。早いものでお正月も終わってしまいました。ますます寒くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ココナラでは主に動画制作や画像制作のお仕事をさせて頂いておりますが、【Z.A.P】絵画部門では、油彩画やアクリル画も描いております。昨年に引き続きサクラクレパス社主催の「アートサロン」に今年も応募しましたところ、”入選”を頂きました。申し訳ありませんが、絵の写真は展示会期が終了するまで控えさせて頂きます。会期終了後改めましてご紹介させて頂ければと思います。今年は、アートサロン以外にも公募に当たる予定を組んでおりますので、頑張っていこうという心持でございます。動画制作の方も各種出品中ですので、ぜひご相談頂ければ嬉しく思います。それでは、今年も宜しくお願い致します。【Zarathustra Art Projects】Philip/K/Kom
0
カバー画像

アートサロン東京開催に行きました

こんにちは、Philip/K/Komです。いやー、2月もアッというまに下旬。なんかもう時間が早くなっているとしか考えられないですね。旧暦ではもうとっくに春なんですが、まだまだ寒いですね。でも三寒四温で、少しづつ春の気配を感じる今日この頃です。ずいぶん前に報告した通り、サクラクレパス社の31回アートサロンに入賞したので、現在東京開催で作品が展示されています。というわけで行ってきました。金曜日だったので、あまり人はいなかったですね。あと、別の展示室でメトロポリタン美術館主催の西洋画の500年を開催していたので、そっちは観客がとても多かったです。写真撮影は、自分の作品のみということで、雰囲気を撮影したかったのですが、あしからず。ぜひ、ご自身で乃木坂まで行ってお確かめください。そしてこれが、僕が描いた作品です。撮影し忘れて、事務局に作品を送ってしまったので、この絵を見るのは久しぶりです。んー、全然ダメですね。狭いアトリエで書いているときは、結構良いかなぁなんて思った気がしますが、F6だと全く他の作品から目立たない。まあ目立てば良いってもんじゃないけど。あとは、やっぱり絵自体も語り掛けてこないな。ストーリーが感じられない。まあこの絵にも詩は裏面に書いていますが、見えないしね。なんかガックリ来たね。やってしまった事をあれこれ考えても今更直せないから、しょうがないけど。課題は大きい。とても大きい。トボトボ新国立美術館の帰り際、街並みと夕暮れがすごくきれいだった。この風景が観れただけで、電車賃を払った価値があるかな。やるべき事をトボトボでも前へ。前へ前へ、止まってはいけない。Philip/K/
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら