絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

成就報告「運命の人と一気に結婚まで」

運命の人の引き寄せヒーリングが昨年は特に大人気でした。コロナ禍で出会いの機会が減ったり恋愛が思うように進まず別れをむかえたり孤独を感じる方が多かったのかもしれません。昨年の夏に運命の人の引寄せヒーリングをご利用頂いた50代男性のお客様から結婚しましたとのご報告がありました。本業の傍ら、海外ボランティアもしている関係で2019年に海外に行った際現地の女性と知り合いました。英語と日本語しか話せない男性は英語圏ではない女性と言葉が通じませんでしたが恋に落ちるのに言葉はいらなかったようで翻訳機とジェスチャーでコミュニケーションをとりすぐに交際がスタート。 とは言え、男性の住まいも仕事も日本のため彼女と離れて一人で日本に帰国。 その後はネットで翻訳機などを使いながら交際を続けていました。 この恋は絶対に最後の恋になる! そう確信した男性は国際結婚に猛反対をしていた親御さんを説得しましたが頑なに拒まれ了解を得られないまま再度渡航してプロポーズ。 相手のご両親や親戚にも挨拶をし結婚をして日本で暮らす許可をもらい帰国。 お相手の女性も日本語学校に通い男性も相手の国の言葉を勉強。 早速、結婚のための入国審査を申請しましたが簡単には通らずコロナ禍もあり会うことすら困難な状況に・・・。3年が過ぎ、少しずつ諦めムードになり男性側からご相談がありました。もしかしたら運命の人ではないのかもしれない・・・。自分の思い込みだったのかもしれない・・・。 ここら辺で諦めた方がいいのか分からなくなってきた。とのことでしたので「運命の人の引き寄せヒーリング」をご提案しました。 もしも彼女が運命の人ではないなら新たな出
0
カバー画像

相性のいい人が見つからないタイプの特徴

「相性のいい人を見つけたいのに、なかなか出会えない」 そう思っている人にお聞きします。いつも「自分から見て」の視点だけで探していませんか? 「いい人が全然いないんです」と言う人に限って、求めるものが多過ぎるケースがよくあります。強欲なタイプか、目的がブレやすいタイプに多いパターンです。 恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか。 この目的を明確にすることは、とても大切です。「結婚したい」と言っているのに、「この人には、ときめかないから無理」では、言っていることが矛盾しています。そもそも結婚したら、ときめきだけを重視するのは不要です。毎日ときめいていたら生活できません。 また、「結婚したいのですが、運命の人といつ出会えますか?」と聞いてくる人もいますが、どんな相手がいいかを尋ねると、「何でも言うことを聞いてくれる人」「自分が望む生活をさせてくれる人」などと言います。 よくよく聞くと、どうも「恋人や結婚相手に、親を求めているのかな?」と思う人が多いです。 「ありのままの自分でいられる人がいい」という表現も、言い換えれば、「わがままを許してくれる人がいい」という意味で使っている人が多そうです。 この人たちに共通する点は、「相手から見て」という視点がすっぽり抜け落ちているところ。それじゃあ警戒されますよね。相手だって同じ人間ですから、同じように欲望があって、それを叶えたいと思っているのですから。。。
0
カバー画像

超能力者が解説「宿命のグループ交際から結婚へ」

恋愛や結婚は潜在意識でする恋愛も結婚も顕在意識でしていますか?顕在意識は思考を司る意識層です頭で考え出した条件や他者からどう見られるかを気にしたり占いで未来や相性をみてもらうなど顕在意識を使って相手を選んでいるとしたらあなたの恋愛や結婚が回り道をした挙句に悲しい未来へと辿り着くかもしれません恋愛も結婚も基本的にカルマのある相手とすることになります※カルマに関しては別のブログに書いています数年で解消出来る程度のカルマなら恋愛関係で終わり結婚までは発展しません強引に結婚してもカルマが残っていないので希薄な関係の夫婦になり寂しい結婚生活を送ることになるかもしれません長い結婚生活を通して解消しなければいけないほどカルマの多い相手が結婚相手になりますですが多くのカルマがあればそれがどのようなカルマであっても結婚相手になるため穏やかな結婚生活になるか窮屈な結婚生活になるか喧嘩の多い結婚生活になるかかなり変わってきますまた、多くの女性の宿命として結婚を機に相手の姓を受動的に授かるため相手の生まれ持った宿命を共有することにもなり夫婦で同じ道を歩むことにも繋がるので結婚相手とは非常に重要なのです生まれてから大人になるまでの家族より長い時間を共に過ごすのですから当然ですよねもしかして顕在意識で条件をあれこれ考え本来の「好い運命の人」をバッサバッサ排除していませんか?カルマはどこに?カルマは潜在意識の奥底に眠っていますそして、カルマ解消の出来事を引き起こします怒られるカルマがあれば潜在意識は失敗などを引き起こします感謝されるカルマがあれば潜在意識は目の前に困った人を連れてきますこうやって現実を創り出
0
カバー画像

超能力者が解説「最良の結婚は潜在意識が知っている」

その恋の奴隷になっていませんか?一方通行の恋人結婚に進展しない長い恋スムーズにいかない恋あなたはそんな恋に執着していませんか?恋人関係にはなったけど片思いのような関係何年も付き合ってるのに一向に結婚話が進まない結婚したいのに周囲に反対されたりトラブルが起きたりスムーズに進まないそれでもその恋人と結婚したい理由は何でしょうか?結婚したら片思いのような関係が両思いに変わると思いますか?結婚前の方が離れてしまわないよう嫌われないよう相手に良いところをみせようと背伸びしたりしませんか?それなのに結婚したら両思いのように自分が愛するのと同じくらい愛してくれると思いますか?結婚前は優しかったのに・・・という話しは聞きますが結婚したら優しくなった・・・という話しはあまり聞きませんよね何年も付き合ったのに納得できる理由もないまま相手が結婚話に気乗りしないのを諦めきれないのはここまで付き合って今更別れてまた新しい人を探すなんて・・・年齢的にも今から別の人なんて・・・と、結婚に前向きでない人をあと何年説得して待つつもりですか?しかも結婚の確約もないのにすんなりいかない結婚にしがみつき 自分にはもうこの人しかいない? お互いに結婚の意思があるのに次から次へと結婚を阻害するようなトラブルが起きそれでもなんとか結婚に突き進もうとする理由は何でしょうか?この人程愛せる人は現れないこんなに好い条件の人はなかなか出会えない果たして本当にそうでしょうか?結婚は「した者勝ち」ではない結婚相手とは複数の宿命的な相手の中から「運命の人」を選択し長い結婚生活を通してカルマを解消する相手です恋人関係で終わる相
0
カバー画像

超能力者が解説「運命の人がいっぱいの理由」

「宿命の相手」と「運命の人」宿命的な相手「運命の人」は一人しかいないのでしょうか?いいえ、多くの人は複数の「宿命の相手」が存在しその中から「運命の人」を選択しています波長が合うから運命の人というわけではありませんツインレイだから運命の人というわけでもありません長い時間をかけて解消しなければいけないカルマを持った相手があなたの宿命の相手ということですカルマとは人と人とが関わるときに発生するエネルギーのことですカルマについてはこちらのブログに詳しく書いていますわかりやすく説明すると前世で自分が他者にした行為が今世で自分に返ってくることを言います他者を助ければ自分が助けられることでカルマというエネルギーが解消されます他者を大きな愛で癒やせば自分も大きな愛で癒やされることでカルマというエネルギーが解消されますこのように自分に起こっている現在の出来事の多くは自分が主に過去世で他者にしてきた行為だということですあなたが関わる人々との関係の深さはカルマの深さと比例しているので広く浅い交友関係がある人もいれば狭く深い交友関係がある人など前世での自分が少し垣間見られるかもしれませんカルマが少ない相手は知人や友人、会社の同僚や近所の住人など浅い関係性で終わっていきますカルマが多い相手のうち一番カルマが多い相手は簡単には切り離せない血縁関係「親子」「家族」として生まれ深く関わり、ぶつかり合って多くのカルマを解消していきますそして、家族以外の長い時間をかけてカルマを解消しなければいけない相手こそがあなたの「宿命の相手」でありその中からあなたが選んだ相手が「運命の人」というわけです親子や姉妹兄弟など血縁
0
カバー画像

「運命の人(赤い糸で結ばれた人)」は、いますか?分かりますか?

「運命の人」それはあなたが選んだ人です。 因縁的な縁というか、不思議な縁で結ばれたカップルも当然ありますが、 その相手を知ることができるのは、本人でしかありません。 生年月日などで出会いの時期を知ることができます。 しかし、 その時期に縁が結ばれるかどうかは別問題です。 易占いやタロットなどでは 「この人は宿命の人です!」と 断言される場合があります。 しかし、 すべての出会いは自分ではどうすることもできませんから、 そういう意味では、出会いは宿命です。 その出会いで縁を結ぶか否かは、その人の選択です。自分がその人と結ばれたいとしても、 相手が結んでくれないこともありますが、 縁を結ぶか否かは、当事者が選べるということです。 あなたが選んで縁を結んだ方が運命の人です。 結婚してから「この人は運命の人じゃない」と いうことはできません。 あなたがその結婚を選んだ瞬間に、 その相手は運命の人となっているのです。運命の人との相性を確認するならコチラから↓
0
カバー画像

2023年 恋愛・結婚

2023年は、恋愛・結婚ブームが予想される年と言われています。今までの固定観念を捨て、「恋をしてみよう!」 と、前向きな姿勢で行動することがポイントになります。新たな年のあなたにどんな出会いが訪れるのか、良いご縁を引き寄せるためにも自身の運気の流れを前もって知ることがポイントです。そして、その流れに沿った行動で結果に繋がっていきます。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら