すべては自分が創っている
出来事や経験がその人を創ると言われますが実は逆なんです自分の内側思考や思い込み、感情、気持ちが外側の経験や出来事を作っていきます
そういう意味では全て思っていることは叶っているんですと言っても顕在意識で自覚できるものではなく潜在意識の無自覚の思いではありますがだから、自分の内側が自分は愛されないって思ってしまっていたら愛されない現実がやってきますなんでも自分でやらなきゃって思っていたらなんでも自分がやる現実がやってきますだから、思い込みとかって自分の身に起きていること自分の感情が揺さぶられることを見ていくと無自覚な自分の思いに気づいたりするんですよねだいたい似たようなことが繰り返し起きたりしますからそんなふうに自分で気づいて手放していくと自分も変わりますし同時に周囲の人や起きることも変わっていきます自分を変えようと頑張るというよりも
ただ気づいていくこと「あ、また同じパターンだな」って
優しく見てあげることそれだけでも、内側は少しずつ変わっていきますそして内側が変わると
見える現実も、自然と変わっていきますすべては自分が創っているだからこそ
これからどんな現実を創っていきたいかも
自分で選んでいけるんです
0