絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

PR動画制作日記「モデルさん紹介⑤」

こんにちは「syarukundayo」です。 皆様、お元気ですか? 今日はこちらのモデルさんを紹介します。とあるSNSで写真を拝見し、ぜひ撮影させて欲しいな~と思い、オファーしたところ、OKをもらいました~。めっちゃ可愛くないですか~?(^_^)たまたま用事があり、埼玉まで行ったのですが、お近くにお住まいということもあり、日程も合ったので、撮影させて頂きました~。しかし…。無茶苦茶暑かったですww汗が噴き出すような高温の中、文句ひとつ言わずに撮影させてくれてホントに感謝です(^人^)たまにお休みしながら撮影しましたよ~☆埼玉、暑かったけど、良かったです♪性格も優しくてすごく良い子でした~(^^)/今回は、こちらのモデルさんを紹介しました~☆ 私「syarukundayo」は、 「coconala」でPR動画制作を行っています。 今回紹介したモデルさんも、もちろん出演可能です! ぜひご依頼をお待ちしていますね~♪
0
カバー画像

Pitsoleアンバサダー

久しぶりに公式サイトをのぞいてみたら、わたしの写真がたくさん掲載されていてちょっと照れてしまいました( ノωノ)Pitsoleは、歩くだけで美脚に近づける最高のインソールです。このインソールの赤色を見ると、姿勢よくきちんと歩こう! という気分になるんですよね。アンバサダーになれて本当に光栄。いろんな人に知ってもらいたいアイテムです。
0
カバー画像

加工頑張りました。お気に入りの100均リップです。加工を頑張って 110円のリップも3,000円くらいに...見せたい...!!
0
カバー画像

レンタルスタジオにて:セルフ撮影

こんにちは 和香葉です現在ご依頼頂いている案件のロケハンに行ってきました。自撮りで雰囲気を確認。リテイクを最小限に抑えるため、スタジオの選定は慎重に行うようにしています。見学をさせて頂けるスタジオで良かったです。本番でも素敵なお写真が撮れますように。
0
カバー画像

お気に入りフォトのレタッチに挑戦

簡単なレタッチは可能です。もう少しお金を貯めたらAdobe Premiere Proを買いたいです。あと4K対応のビデオカメラ・・・中古でもいいから年内に手に入れたいです。Photographer:ぷちフォト様
0
カバー画像

ポートレート撮影

朝の5時くらいに撮影いただきましたカメラマン:サトウ様
0
カバー画像

パーツモデル

手がきれいだね、とよく言われます。お化粧品の使用動画に起用いただけることが多いです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら