絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

スポーツ観戦

オリンピックは、興味ありません。選手の頑張りは胸が熱く勇気をもらえます羽生選手のメンタルって尋常じゃないですね〜27歳とは思えない高梨選手も色々な圧力の中自分のベストを尽くし選手はみんな、自分のベストとプラスファン(応援)の人達の期待を背負っての競技プレッシャー期待があるから奇跡が起こるのか?奇跡を見たいから観戦するのか?ただ応援したい(ファン心理)?羽生君、高梨選手は(ほぼ実子の年齢)私は、親の心理で見ています大変だろうな〜しんどいだろうな〜逃げ出したいだろうな〜でも逃げず頑張って偉いな〜などこの世の中、全て結果でも過程が本当の結果じゃないか?!捉え方で違って見える今の時代にオリンピック競技私は、そぐわないように感じてしまいました
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら