絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今、楽しんでる?

まず、このブログをご覧いただいた皆様に質問させてください。「今という時間を120%楽しんでいますか?」この質問にどれくらいの人が、即答で「はい」と答えられるんだろうか、、、🤔きっと、答えられない人の理由として、・コロナの制限によって趣味を奪われた・ただただ仕事に追われ、自由な時間がない・新しく出会う事ができず(出会いがなく)、 一人寂しい時間を過ごしている・you tubeやゲームで時間を潰している・やりたい事はあるのに行動に移していない・「変わりたい」という想いはあるのに、 その想いを見て見ぬふりをし、現状に 甘んじているとかではないでしょうか?かくいう自分はというと、「楽しんでいる」と言えるようで言えない現状です(笑)。今回、この内容でブログを更新しようと思った理由は、以前のブログで書いた「破天荒フェニックス」というOWNDAYSの話を読んだからです。もうね、、、ぜひ、この本読んでほしいです。本を読んだ感想は、2つ。1つ目:OWNDAYSのブルーライトカットの眼鏡が欲しい2つ目:田中社長のように、自分の夢に対して行動し続けなきゃです。話を戻して、、、現在、37歳。もうすぐ38歳。今の現状はというと、、、と、こんな感じで「やりたい事」と「やらなきゃいけない事」に挟まれて、あわただしく過ごしている毎日です。でも、「やりたい事」があることで、「つまらない」と感じることはなく、どちらかというと、「一日24時間じゃ足りん」と嘆いている状態かもしれません。かくいう、このブログも書くのも、3日程かかってます(笑)書いている途中で、上図の「やらなきゃいけない事」の試験の採点に関連するものは
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら