絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分が変わると相手も変わる♡執着するより素直が一番

もうすぐバレンタインですね💛この連休を有意義に過ごされている方も多いと思います。遠距離や複雑恋愛、お相手様が近いようで遠くに感じる・・・いろいろな関係がある中で、思うようにいかなかったり、連絡が無くて不安になったりする時に、ネガティブに包まれてしまうことってありませんか?不安が不安を呼び、相手にイライラをぶつけてしまったり、寂しさをぶつけて「重い!」と思われたり・・・ただ寂しい気持ちに気付いてほしいだけなのに、思わぬ方向へ事態が進んでしまうことも。好き合っていても、本音の部分は見えなくて、距離があればあるほど、それは感じられなくなってしまいますよね。そんな状況を好転させることはできます✨タイトルにも書きましたが、『まずは自分を変えること』です。・連絡来ないな・LINE既読にならないな・いつ会えるのかな・私(僕)のこと、どう思っているのだろう・・・なんて思考で頭がいっぱいになってしまったら、ただただ不安が渦巻いてしまって、より不安になるだけ。つまり、それってお相手様に依存しているってことなのですね。同じ一日を過ごしているのに、モヤモヤ過ごすなんてもったい!1時間でも、30分でもいいから、【あなたの好きなこと】をして過ごしましょう。「でも、彼(彼女)のことも気になるし・・・」もちろん、頭の片隅で考えてはいます。好きなのですから。100%相手の為に使うのではなくて、あなたのことを楽しむことが、相手を変えていく、状況を変えていくことにつながるのです。連絡がこなくて気になるのなら、「お疲れ様(^^)忙しそうだけど大丈夫?」「余裕ができたら連絡してね💛」くらいの気持ちで送ってみたらいいと思
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら