絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【番外編 #2】最近目についたインテリアアイテム

おはようございます! 本日は祝日なので ゆる~く仕事してます! とはいいつつも やるべきことはやりますけどね とかいってたらがっつりになる 今日この頃 まあこんな働き方も ありだと思います!!!笑 ということで本日は 番外編!!! ということで 最近見つけたインテリアアイテムについて 軽く ご紹介 したいと思います! 配線すっきりデスク まず最初はこのアイテム kanademonoさんから 配線が脚部の中に入るデスク! テレワークが当たり前になって 自宅にテレワークスペースを持つことが 普通になった昨今 たしかにデスク周りの配線は ごちゃごちゃしてしまって 美しくないですよね~ Youtubeとかでも 配線すっきり!!! みたいにオリジナルでされている方も多いくらい 悩んでいるかたは多いですよね。。。 そんな方々にこれはおすすめ!!! 脚の中に配線を通すという 斬新さ!!! たしかに脚の中って空洞だから ある意味デッドスペース そこを使ってすっきりさせる!! 思いつきそうで実現していない商品でしたね!! 和モダン照明 続いてディクラッセから OHテーブルランプ この足の細さと 繭のようなシェード このバランス感が 絶妙ですね!!! 僕自身の自宅が 和風にしているので ぜひとも取り入れたいな~って 思ってます!!笑 ミスターX そして最後にこれ!!! ニーチェアエックス80!!! 実は前からニーチェアは欲しかったんですが 今回!!! このニーチェアエックス80がでるということで 早速買おうと思います!!! 通常のものとの違いは ※以下抜粋 ①深く腰掛けた時に足裏が床につく座面高
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら