【番外編 #2】最近目についたインテリアアイテム

記事
デザイン・イラスト
おはようございます!


本日は祝日なので


ゆる~く仕事してます!


とはいいつつも


やるべきことはやりますけどね


とかいってたらがっつりになる


今日この頃


まあこんな働き方も


ありだと思います!!!笑


ということで本日は


番外編!!!


ということで


最近見つけたインテリアアイテムについて


軽く


ご紹介


したいと思います!


配線すっきりデスク



まず最初はこのアイテム


kanademonoさんから


配線が脚部の中に入るデスク!


3f8220854786609dd1f2ae9979e72096.jpg

テレワークが当たり前になって


自宅にテレワークスペースを持つことが


普通になった昨今


たしかにデスク周りの配線は


ごちゃごちゃしてしまって


美しくないですよね~


Youtubeとかでも


配線すっきり!!!


みたいにオリジナルでされている方も多いくらい


悩んでいるかたは多いですよね。。。


そんな方々にこれはおすすめ!!!


脚の中に配線を通すという


斬新さ!!!


たしかに脚の中って空洞だから


ある意味デッドスペース


そこを使ってすっきりさせる!!


思いつきそうで実現していない商品でしたね!!


和モダン照明



続いてディクラッセから


OHテーブルランプ


7636be70023f072a21286584b62346ad.jpg

この足の細さと


繭のようなシェード


このバランス感が


絶妙ですね!!!


僕自身の自宅が


和風にしているので


ぜひとも取り入れたいな~って


思ってます!!笑


ミスターX



そして最後にこれ!!!


90d18c3562b0835a948191b10d7fe43d.jpg

ニーチェアエックス80!!!


実は前からニーチェアは欲しかったんですが


今回!!!


このニーチェアエックス80がでるということで


早速買おうと思います!!!


通常のものとの違いは


※以下抜粋


①深く腰掛けた時に足裏が床につく座面高


②肘かけの高さと角度設計により自然な体勢で座ることができる


③ニーチェアエックス専用に織られた伸縮性のある厚手の綿生地が


身体にフィットし、包まれるような座り心地を実現―などをあげている。


だそうです!!!


いやー


早くほしいですね!!!


宣伝

HLco design(エイチエルデザイン)では


オフィスやサロンから住宅のコーディネートまで


幅広く対応しております!!


お気軽にお問い合わせください(^^)


オフィス・サロンについてはこちら↓


住宅に関してはこちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す