絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

戻れない 橋

うちでは普段よりランクが上のモノを食べる・経験する・使うことを戻れない橋を渡ると言います。戻れない橋は至るところに存在していて……たまに戻れなくなります。我が家は超貧乏家庭なので、大体のものは最低限の値段のものを買います。食べ物しかり、工具、トイレットペーパーしかり。実は。トイレットペーパーが、一定水準の戻れない橋を渡ってしまいました。ベアたんちは、ベアたん、友達共に腹痛持ちです。一日に一人五回とかトイレに行くことがあります。トイレットペーパー、二倍巻きが二日保たないこともしばしばあります。で、このトイレットペーパー、最初の頃は二倍巻きじゃない安いやつを使っていたんです。もちろん、拭くとケツはカピカピします。痛いです、正直。でもそれが当たり前になっていました。それなのに、いつも買い出しに行くスーパーが、ちょい安め(安い、でなく安め)の値段で二倍巻きを売っていたんです。香り付きは不本意でしたが、ものは試しだね、と相談して買ってみたんです。ケツがね!喜ぶんです。なんと柔らかい!!手にちぎるときも、やたら途中でちぎれず、欲しい量でちゃんとちぎれる。なにより、終わったあと、ケツがしっとり。そうしたらね・・・戻れなくなったんです。そのあと、数回それを買って、その後に「安いのでいいよね」ってめっちゃ安かったトイレットペーパーを買ってみたら、ケツが痛すぎて、終わった後にリビングの椅子に座ることをためらうほど。値段を出したものが全ていいとは限らないけど、買ってみた国産鶏も美味かったし、値段が高いパン屋のパンは美味しかった。値段が高いけど買っているキッチンペーパーは思う感じにフィットするし戻れな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら