絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ゲーム大炎上」

【ゲーム時間】14歳の時友達に山本君と言う子がいていつも一緒に遊んでた。(´∀`*)ウフフ山本君はみんなに「やーもん」といわれこれがあだ名だった。今はムキムキのキン肉マンだけど最近「潰瘍性大腸炎」で入院し筋力がだいぶ落ちたみたいだ。この頃の俺の家ではゲームの時間が決めれてて1日1時間しか出来ない。ゲーム好きの俺は1時間じゃ全然足りずもっとやりたくて仕方なかった。|ω・`)ショボーンなのでいつもやーもんの家に行き一緒に対戦ゲームをやり気が済むまでプレイしてた。この頃の最新ゲーム機はスーパーファミコンでゲーセンのゲームがどんどん移植されてれた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【強敵】我々がよくやってたゲームはファミリースタジアムと言う野球ゲームだった。ヾ(*´∀`*)ノやーもんはライオンズファンだったのでいつもライオンズを使う。俺は野球に興味が無かったからナムコスターズを使ってた。しかしナムコスターズは1番弱いチームで勝つ事が難しいチーム。しかし俺はあえて1番弱い物で強敵に挑むのが大好き。なのでいつもナムコスターズを使い負けまくってしまってた。(´・д・`)ショボーンでも俺は勝てないからこそ悔しくて全然飽きる事が無かった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最強の敵】毎日やーもんとゲームをしてると1番弱いナムコスターズでもだんだん上手になってくる。(´∀`*)ウフフッそしてしばらくすると何回かに1度勝てるようになってきた。俺はそれからさらに練習をして勝率50%位まで上げられた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やーもんはナムコスターズに負けるとすごく悔しがりムキになっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら