絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

衝突して心落ち着く人

人の事を試す人・・         いますよね。 人を信じず、力で(感情の押し付けで)何とかしようとする人。 人が怖いから、人が離れて行くのが怖いから、 だから 先に嫌なことを相手にして「それでも好き?一緒にいてくれる?」と相手を試します。 相手の感情をむき出しにすることにたけている人、ぶつかり合いたい人・・・そんなことを好きな人にしてはいけない。そんなことしてら、嫌われてしまいますよ。 信じて。 相手を信じて。 本当は一番「人を信じたい人」なんだよね。 衝突して相手を傷つけても自分に関わってくれる。そして「まだ大丈夫、まだついて来てくれる」と安心する。そんなことを繰り返したらいけません。 相手が自分の前からいなくなるかどうかなど、確かめたらいけない。 何度も何度も、大切な相手にそんなことをしたらいけません。 「人を信じる強さを持つこと」 人は完璧じゃない。 頼ったり、頼られたり、そんなことを繰り返しながら信じあえるよう 人を信じる強さをもってほしい。 遠回りなんてしなくていい。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら