絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

病み病みママ😭

ブログがあがっていないことで心配してメッセージ✉を 下さった ひろみさん、まりさん ありがとうございました🙏 素敵なブログ✨も たくさんあって “一人じゃない”って 思えてココナラをはじめて 良かったと思ってます😭 病み病みママです😰 ブログで何を書いたらいいのか 分からなくなり😢 ここちゃんは自己主張が だんだん出てきて ✔お座りしてご飯を食べない  ➡️とりあえず、追いかけて   口を開けたら食べさせる ✔おもちゃや目に付くものを  全部引っ張りだしてそのたびに  片付け回る  ➡️旦那さんが帰ってくる直前   で片付けて昼間は、散乱したまま   ✔パパやママのご飯をいたずらしたい  ➡️パパだけ先に食べて   ここちゃんはママと寝室へ ここちゃんと 過ごしていると楽しいのですが 1日中追いかけ回しているので ぐったりです😫 旦那さんと協力して行きたいのですが ✔旦那さんがマイペースで  ここちゃんのペースにあわせてくれない  ➡️・旦那さんの性格的に   人を気にする事が出来ないので諦める。   ・旦那さんの愚痴を紙に書いて   びりびりに破いてぽいする ✔休みでも協力的ではない  ➡️何かやってくれたら   “ありがとう”で自分のペースでやる ✔旦那さんも仕事が忙しくてイライラ  していてお互い口を聞かないので  空気が悪い  ➡️旦那さんもこのままだと悪循環なのは   分かっているけど、切り出せない    ⬇️  ここちゃんが寝た休日前夜の深夜  に話し合い    ⬇️  旦那さんの機嫌が戻った😵    こんな感じでイライラ&病み病みです🙌 先日 ほぼ毎日会っ
0
カバー画像

今更ですが(><)

ココナラをはじめようと思ったのは、 妊娠してから パートを辞めお金を 稼ぐ事が出来ない自分が 情けなかったからです(;_;) ここちゃんの物を買うにも いろいろな店舗やネットで 値段を見比べて 買うのを躊躇してしまう事が あったからです。 ママさんなら、皆少しでも安くて 良いものをと考えていると思います。 自分のもの何てどんどん 後回しになっていきます 旦那さんは、“買ったら”って 言ってくれますが 家に居て、全く利益を出せない自分なのに いいのかなぁ?と思ったり 少しでも多く貯金に回して ここちゃんが“やりたい”って 思った事に挑戦させてあげるためにも お金を使いたいと思うからです。 深夜、働きに行く事も考えましたが ここちゃんが泣いても旦那さん 全く気づかず寝ているんです。 こんな状態では、不安で行けません。 在宅ワークと検索しても詐欺めいた 事ばかりで何を信じたら いいのか分かりません。 資格も何もない、 働きに出る勇気も出ない 自分が情けなくて しょうがありません。 ココナラなら、 ここちゃんのそばに いれて少しでも誰か役に立てるのでは? と考えたからです。 でも、甘くないですね 1ヶ月たっても実績が0です。 どうしたらいいのかわからないです。 ここちゃんの為にも 強いママでありたいと思います。
0
カバー画像

只今迷走中(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(※しつこい挨拶で失礼いたします。)上記、題名にもありますが…迷走中でございます。カバーに載せたイラストは題名に相応しいかと去年描いたものを載せてみました(笑)遊びで描いたものを残しておいて良かったです(笑)色々とアドバイスをくださった皆様にまずはお礼を…「ありがとうございます(*^-^*)」新サービスについて色々とアイデア頂きました。続いてお詫びを…「申し訳ありませんm(_ _)m」自信が持てず、一歩が踏み出せないでいます。【物を作る】事が好きなのでそれを生かせればと思っているのですが、全てにおいて中途半端な気がして…気持ちはあるのですが、形に出来ていない次第であります(泣)本日、友人が「資格を取ろうかな」と話しておりました。そこで!!「自分も一歩を踏み出してみよう」と思い立ちまして。ただ、一歩を踏み出すのに不安は拭えません。ですので、ブログに意思表明を形に残そうと思いつきました(><)ヽ「不安」と言う「恐怖」に立ち向かう為の証人に、見てくださった皆様になって頂きたく思います。お付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)
0
カバー画像

ココナラΣ( ̄ロ ̄lll)

ココナラを初めて3か月が過ぎました😅 どうしたら お客様に選んで 頂けるのか 全くわかりません 閲覧数も 全然あがりません 気になってしまい 眠れなくなって来てます😭 もやもやした時間が もったいないと思いつつ 自分で 試行錯誤したい 気持ちと 助けを求めて 改善点を教えて 貰うべきか 悩み中です 何が悪いんだろう😢
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら