絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

突然のお別れ

みなさんこんにちはー!卵は1日最低4個食べてます!悠也です✨あのですね、今日はちょっと寂しい出来事がありました🥺ぼくが通っているジムのスタッフさんでよく一緒にご飯食べに行ったりするほど親しくなった浪人生の男の子がいるんです。その子から「突然ですけどジムのバイトやめることになりました」とのLINEが。突然のことでびっくりして理由を聞いたら「店長とケンカして辞めた」との事。店長と不仲なのは聞いていましたがケンカして辞めてしまうまでとは(*_*)またご飯行こうね!と言いましたがジムで会えなくなるのはちょっと寂しいなーという気持ちになったというそんな1日でした(笑)ここまでみてくださってどうもありがとうございました!悠也のイチオシサービスです♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら