絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

歯とスピリチュアル!?

小さな頃から、歯並びにコンプレックスがあった私、矯正にも興味があったけれど、お金も時間もかかるし、大きなコミットメントで、なかなか、踏み切れなかった〜。40代になって、とうとうやってみることに決めました![私が矯正をしようと思った理由]-自分がやりたいと思ってる事はやると決めた-新しい自分に変わりたいと思った-家系のカルマが関係してると聞いて-スピリチュアルと歯の関係を知って-お金持ちになると決めたそういえば、お金持ちの人で、歯並びガタガタの人っていないよなー。海外生活が長かったんですが、アメリカの人の歯並びの意識の高さは、特に、富裕層の方々で、歯並びがガタガタの人は、見た事がなかったなぁーと、納得。 “お金持ちになりたかったら、歯のケアも大切にしないとだなぁー”いろいろ調べていく内に、歯とスピリチュアルな関係性があると知った。-歯は、エナメル質で、とても硬いため、天然石の様にエネルギーを吸収保存する性質がある-親知らずには、家系のカルマが関係してる-噛み合わせ = 神合わせオススメ本はこれ!カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線歯であなたの未来を引き寄せる歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった安藤 僚歯科矯正、インビザライン フル マウスピースで矯正することに決めて、-2年間 ¥800.800 -他治療費 -通院管理料 毎回 ¥5.500 x 24 -ホワイトニングもしたいので、-ざっと見積もって、100万円でした!考えてみたら、今まで自分の身体に、こんなにお金かけてあげた事、無かったなーと。“生まれてから、ずーっと一緒にがんばりつづけてくれている、 私の身
0
カバー画像

たぁぁこのありがとう日記♡株式会社Escape石川大輔副業検証

親が私に一番お金をかけたこと は 学費以外では 歯科矯正だと思います 歯並びが悪かったわけでは なかったのですが 嚙み合わせが悪かったので 矯正器具を作ってくれました! 女の子ということもあり 口元なので 見た目が悪くならないように 考えてくれたようです ありがたい照れ その当時はかなり高額な 矯正だったと思います! 私も今子供を持って 歯科矯正をやりたいって いうので 多少費用がかかっても やらせてあげようと考えています 出費に備えての副業も 頑張ってますよ 株式会社Escape石川大輔さんの副業で 5800円稼げました!
0
カバー画像

「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良い理由

「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良い理由1、痛みが少なくできる。個人差はありますが、子供の方が大人より痛みを少なくできます。2、歯の動くスピードが早い。子供の方が大人より骨が、やわらかいので早く動きます。3、歯を抜かないで、できる可能性が高くなる。子供の成長期を利用して、骨を広げたり、動かせるので、歯を抜かないでできる可能性が高くなります。経験上からも、「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良いと感じています。また、歯科矯正は保険が、きかないので自費治療になります。料金や、期間などについては、よく相談してください。
0
カバー画像

「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良い理由

「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良い理由1、痛みが少なくできる。個人差はありますが、子供の方が大人より痛みを少なくできます。2、歯の動くスピードが早い。子供の方が大人より骨が、やわらかいので早く動きます。3、歯を抜かないで、できる可能性が高くなる。子供の成長期を利用して、骨を広げたり、動かせるので、歯を抜かないでできる可能性が高くなります。経験上からも、「歯科矯正」は「子供」から始めた方が良いと感じています。また、歯科矯正は保険が、きかないので自費治療になります。料金や、期間などについては、よく相談してください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら