絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

イメージの世界で感じること

こんにちは、hurryおばさんです。私は 毎日 メディスン・ホイールを開く前に庭の大きなご神木に触れパワーをもらいます。静かな環境の中で石を使いメディスン・ホイールを作り中心に座りイメージの世界に入ります。簡単に言うと 広い広い草原のなか メディスン・ホイールの中心に座っていることをイメージします。目を閉じ風を感じます。そして占う内容を思い浮かべながら心静かに待ちますすると 草原の向こうからひとりのネイティブアメリカンが現れワタリガラスの羽を私に手渡し去ります。私はイメージの世界から戻ります。時には 全体が見えないほどの大木のミキにある祠から聖なる水が流れ大木の後ろから現れることもあります。白黒であったり カラーであったり とても素敵な世界です。            hurry _obasan
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら