イメージの世界で感じること

記事
占い
こんにちは、hurryおばさんです。

私は 毎日 メディスン・ホイールを開く前に
庭の大きなご神木に触れパワーをもらいます。

静かな環境の中で石を使いメディスン・ホイールを作り
中心に座りイメージの世界に入ります。

簡単に言うと 広い広い草原のなか メディスン・ホイールの
中心に座っていることをイメージします。
目を閉じ風を感じます。

そして占う内容を思い浮かべながら心静かに待ちます
すると 草原の向こうからひとりのネイティブアメリカンが
現れワタリガラスの羽を私に手渡し去ります。

私はイメージの世界から戻ります。

時には 全体が見えないほどの大木のミキにある祠から聖なる水が流れ
大木の後ろから現れることもあります。
白黒であったり カラーであったり 

とても素敵な世界です。

            hurry _obasan
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す