絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひっさびっさの~!恋愛成分だ!!~

こんばんは!パソコンが(多分)直りました!前は起動したときにびががっががががっがみたいな、ピ〇チュウかな?みたいな音を発していました。みーすけです('ω')ノさてさて、最近、何かが足りないなーとなっておりました。気づきました!きゅんきゅん成分だ!!と!!!※こちらのアカウントはオタクとなっております。ご了承ください。今回!ご紹介するのは!!アニメ映画!!「たまこラブストーリー」になります✨どんどんぱふぱふ📯こちら、アニメ本編より、映画で爆発的に有名になったという珍しいパティーン(^O^)/主人公、高校三年生の北白川たまこちゃんとお向かいの家に住んでいる男の子、幼馴染のもち蔵とのラブストーリーになります!!もうね、一言でいえば青春なのですよ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨もち蔵君がたまこちゃんのことすっごく好きで片思いしてて…それがねー、たまこちゃん、気づかないんですよねー(´;ω;`)(笑)餅屋の娘さんなのですが、お餅が大好き鈍感っこなのです(;''∀'')男としてはちょっと応援したくなる恋なのですw毎晩、糸電話でお話しているんですよ!糸電話てあんた!!(笑)ちょっと古いアニメなんですが、糸電話てあんた!!(ここ重要w)語彙力がなくてすみません(笑)ただね、もち蔵くんも頑張るんです。男になるんです。高校三年生、将来のこと、恋愛、周りも少しずつ変わり始めて、たまこちゃんも、、、?今回はここまで~(^^♪あー!アニメブログが楽しいっ(笑)そんなわけで今日もお電話、メールこんなオタクなカウンセラーがお待ちしております~♬初回限定&今日まで!wでこんなサービスもあります~よろしくお願いします
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら