ひっさびっさの~!恋愛成分だ!!~

記事
エンタメ・趣味
こんばんは!

パソコンが(多分)直りました!
前は起動したときに
びががっががががっが
みたいな、ピ〇チュウかな?みたいな音を
発していました。

みーすけです('ω')ノ


さてさて、
最近、何かが足りないなーとなっておりました。
気づきました!
きゅんきゅん成分だ!!と!!!
※こちらのアカウントはオタクと
なっております。ご了承ください。

今回!ご紹介するのは!!
アニメ映画!!
「たまこラブストーリー」
になります✨どんどんぱふぱふ📯

こちら、アニメ本編より、映画で爆発的に有名に
なったという珍しいパティーン(^O^)/


主人公、高校三年生の
北白川たまこちゃんと
お向かいの家に住んでいる男の子、幼馴染の
もち蔵とのラブストーリーになります!!


もうね、一言でいえば
青春なのですよ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨



もち蔵君がたまこちゃんのことすっごく好きで
片思いしてて…

それがねー、たまこちゃん、
気づかないんですよねー(´;ω;`)(笑)
餅屋の娘さんなのですが、
お餅が大好き鈍感っこなのです(;''∀'')


男としてはちょっと応援したくなる恋なのですw

毎晩、
糸電話でお話しているんですよ!


糸電話てあんた!!(笑)


ちょっと古いアニメなんですが、


糸電話てあんた!!(ここ重要w)


語彙力がなくてすみません(笑)


ただね、もち蔵くんも
頑張るんです。
男になるんです。

高校三年生、将来のこと、恋愛、
周りも少しずつ変わり始めて、
たまこちゃんも、、、?


今回はここまで~(^^♪
あー!アニメブログが楽しいっ(笑)


そんなわけで
今日もお電話、メールこんな
オタクなカウンセラーが
お待ちしております~♬




初回限定&今日まで!w
でこんなサービスも
あります~よろしくお願いします(*'▽')




それではまたまた!(^^)!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す