絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

明日がポジティブになる方法

こんばんは。あなたの心のサポーター まりおみ です。今日は先日受けたセミナーでなるほど~と思った内容を私の視点でご紹介します😊先日読んだ本にも同じような内容が書かれてました。『こうして、思考は現実になる』パム・グラウト(著)必要としている方に届きますように♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~人生は何でつくられていると思いますか? 人生は「思考」、「言葉」、「行動」で つくられています。 人は1日に何回くらいの思考をしていると思いますか? →「6万回」です。そのうち90%はどんな思考をしていると思いますか?→「前日と同じ思考」をしています。 80%はどんな思考をしていると思いますか? →「ネガティブ」ことを考えています。 毎日、昨日と同じ思考でネガティブなことを 考えているんですね・・・ でもポジティブなことばかり考えていても自己成長はできませんよね。たとえば私だったら 「PC操作が苦手だから、やらなくていいか!」と何もしなかったら、これからの時代を生きていくにはちょっと難しいかもしれません。「できない」というネガティブな思考から学び=自己成長があります。 次のように1日過ごせると、自己成長につながりますよ!ポジティブ思考:ネガティブ思考    3   :   1 今日の思考の90%が昨日と同じ思考だったら、ほとんど毎日変わらないことを考えてます。しかも80%がネガティブなことを考えているのであれば、ネガティブな思考を全部やめるのではなく、ポジティブな思考にどんどん書き換えましょう。たとえば 頑固 ⇒ ぶれない 八方美人 ⇒ 社交的 優柔不断 ⇒ 思慮深い 同じ意味でも、ポ
0
カバー画像

望んでいることやご縁のあることは現実になって叶うよ✨

ここ数日夕陽がとてもキレイ✨変わりゆく夕焼けの空をボーっと眺めて幸せを感じている10月初旬です(*^^*)こんにちは、こんばんは☆お話を聴くのが大好きなマザー★ココです^^今月から♫♩タロット占いの勉強を始めました(^^♪2年前まではずっとなぜかタロット占いは怖いっていうイメージがありました!こっくりさん的な?・・・^^;(どうしてだったのかなぁ?)なんだけど・・・ずっ~と気にはなっていたので2年前くらいから今週のタロット占いをチラッと見始めるように。。。気づけばちょっと依存気味になってるなぁって感じるくらいハマってて少し離れようかと思ってたちょうどその時・・・依存してしまう理由と本当のタロット占いとの付き合い方みたいな無料講座が偶然目に留まりました(゜o゜)それ!ちょうど知りたかった~!すぐに講座に申し込んで受講したところ・・・依存の原因に納得しただけでなく潜在意識との関わりの深さにすっかり魅了され💓講座が終わるとすぐ!迷わずポチっとカードを注文し購入しちゃってました^^✨実は電話相談を始めたころ・・・お話を聴かせていただいたご相談事が可視的にカードの絵柄に現れて答えやヒントが出るって・・・分かりやすそう(´艸`*)電話相談で活用したいなぁ~☘って(タロット占いの奥深さは分かりませんでしたが)漠然とそんな想いがありました^^✨そして以前からず~っと気になってたタロット占い。。。講座に出会ったのは 偶然じゃなくて必然 だったかも(´艸`*)願えば本当に叶うものです(*^^*)✨マザー★ココ流のタロット占い💓ができるように先輩方を見習いながら楽しんで猛特訓します^^♪そしてご相談
0
カバー画像

思考が変われば現実が変わる「アイフィールプリティ」

最近観た映画で面白いなと感じたものの1つに「I feel pretty(アイフィールプリティ)」があります。主人公は自分の容姿に自信を持てない女性です。いつも「自分が絶世の美女だったらなぁ」と思いながら生活をしています。ある時、通っているジムで頭を強く打った拍子に自分が絶世の美女だと思い込んでしまいます。でも容姿は全く変わってないのです。自分の絶世の美女と思い込んだ女性は自分に自信を持ったことで、自分がかつて「もし私が絶世の美女だったら」と妄想していた暮らしをどんどん手にいれていくというストーリーです。この映画は「思考が変われば現実が変わる」「自分が信じていることが現実になる」ということを分かりやすく教えてくれています。例えばの話ですが、「今から3日以内に100万稼いでください」と言われたら無理だと思うかもしれません。でも自分が孫正義のような大事業家だったら余裕できそうな気がしてくるよね、ということです。普通は一足飛びにこのように思考を切り替えて、尚且つそれを保つということはよっぽど大きな事件がない限り難しいかもしれません。でも少しずつなら誰でもできることなのです。自分の思考を幸せの方へ向けていくことで、少しずつ自分の思考が変わってきます。根気良く思考を自分が望む方へ向けていきましょう^^琥珀流
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら