絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

生き抜く

次女は、私の弟のマンションで暮らし始めた。それと同時に、夢でもあった女優業も始めた。自分たちで劇団を作り、「ヤマアラシ」というユニット創作を展開した。勿論、それだけでは利益にはつながらない。映画のオーディションを受け、主人公を演じたり、自ら撮影をし写真集を出版したり、個展を開いたりした。業務は多忙を極め、独立の為辞職した。そのまま務めていれば安定した収入と将来は約束されている。プロのカメラマンとして生計も立てられる。しかし彼女の野望は、それだけでは留まらなかった。あくまでも、「アートで世界を笑顔にしたい」それが彼女の最終目標。綺麗ごとなど言ってられない、たくさんの人に手や知恵を貸してもらい自力で前に進むしかない。弟夫婦の所は1年ちょっとで引っ越し、お風呂もキッチンもないボロアパートに引っ越した。活動するには、一人の空間が必要だったからだ。長男もまた、拾っていただいた会社で本領を発揮し始めた。すぐにチームリーダーになり、業績を上げ何人もの部下を持ち仕事で全国を飛び回った。そう・・コロナが蔓延するまでは・・・私は、独学で勉強したことを生かしたく、個人経営に乗り出した。その頃は、母が体調を崩し始め 介護が必要となってきていた。思い切ってパートをやめ、チャットレディーも辞めた。何とか、デザインの仕事を成功させたい。HP作成・企業名・個人経営のノウハウ すべて自分にかかってきた。カウンセリングに行くたび、薬は増え 薬を飲めば、意識がもうろうとし睡眠時間が増えていく。それでもしなければいけないことが山ほどある。フェイスブックで営業もした。フォロワーはどんどん増え最高人数にすぐに達したが、仕
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら