絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

婚活について⑤婚活イベントその1

🔔婚活イベントを利用した婚活その1🔔🔵その1の定義🔵💒フリータイムのある婚活イベントとさせていただきます。今は婚活パーティーや婚活イベントも多様化していて、フリータイム無しのタイプもありますが。この記事で取り上げるのは、いわゆる従来型の婚活パーティーです💞フリータイムやツーショットタイムを経て気に入った相手を指名してカップルを成立させるタイプの婚活イベントとさせていただきます。※記事を書くにあたり、婚活イベントのオーガナイザー、婚活パーティーの出席者(執筆の承諾をいただいたクライアント様含む)男女数名にインタビューしてあります。✅成婚率…低め💔当日だけのつながり、もしくは短い交際で終わるケースが多く成婚率は高いとは言えない💧💔うまくいかなかった原因は…1️⃣当日、緊張してうまく話せなかった😭💧たくさんの人に圧倒されて出遅れてしまった💧ほかの女性に圧されて、うまく自分が出せなかった など👉物怖じしてしまう人や人見知りするタイプの人は、うまくいかないことがあります。2️⃣気になる男性がいたけど、その人は他の女性とカップルになった😭💧気になる男性の周りには人がいっぱいで、話せなかった💧けっこう仲良くなったつもりだったけど、相手が選んだのは一番人気の女性だった👉婚活イベントでは、ルックスやスペックの良い人に人気が集まります。あとは、そこにあぶれた人達は手持ち無沙汰で、同性同士で話したり、異性と話してもいまいち盛り上がらなかったりというケースになってしまうことも少なくはありません。(オーガナイザー談)3️⃣相手が本気じゃなかった😭💧”婚活”と謳っていても、遊び目的の人が紛れ込んでいること
0
カバー画像

婚活イベントでの一幕・・・

こんにち、ピギオリです。 婚活イベントに参加を検討しているあなた!これは忘れないで!『婚活イベントは飲み放題イベントではない!!!』 コロナ前の婚活イベントでのこと。回転寿司方式のプチお見合いイベントで、男性が15分ごとに回ってくるもに参加。ドリンクは小さなコップで飲み放題で、会話の合間にスタッフの方にお願いをします。ドリンクノ種類も多く、たしかに色々飲みたくなる気持ちもわかります。 で・す・が!!! Aさんが私の前に座って間もなく、飲み物をおかわり。スタッフの方が持って来たのも束の間、別の飲み物を注文。それからも、すごい勢いで飲み物を注文するAさん。   Aさんの飲み物が気になってしまい、もう会話どころではありません!!!笑他の方とは会話の内容もなんとなく覚えていましたが、Aさんは飲み物を注文する姿しか思い出せません!!!笑笑ある意味、インパクトは他の方より大きかったですけど・・・ 特に婚活イベントでは他人は意外と見ています!私たちは意外と見られています!!!  『婚活イベントは飲み放題のバーではない!!!』せっかくのチャンス、会話を覚えてもらえるようにしたいですね♪笑 
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら