婚活イベントでの一幕・・・

記事
コラム
こんにち、ピギオリです。
婚活イベントに参加を検討しているあなた!
これは忘れないで!
『婚活イベントは飲み放題イベントではない!!!』
images-6.jpeg



コロナ前の婚活イベントでのこと。
回転寿司方式のプチお見合いイベントで、男性が15分ごとに回ってくるもに参加。
ドリンクは小さなコップで飲み放題で、会話の合間にスタッフの方にお願いをします。
ドリンクノ種類も多く、たしかに色々飲みたくなる気持ちもわかります。
で・す・が!!!
Aさんが私の前に座って間もなく、飲み物をおかわり。
スタッフの方が持って来たのも束の間、別の飲み物を注文。
それからも、すごい勢いで飲み物を注文するAさん。
images-7 16.35.35.jpeg

Aさんの飲み物が気になってしまい、もう会話どころではありません!!!笑
他の方とは会話の内容もなんとなく覚えていましたが、Aさんは飲み物を注文する姿しか思い出せません!!!笑笑
ある意味、インパクトは他の方より大きかったですけど・・・
特に婚活イベントでは
他人は意外と見ています!
私たちは意外と見られています!!!
『婚活イベントは飲み放題のバーではない!!!』
せっかくのチャンス、会話を覚えてもらえるようにしたいですね♪笑

images-8.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す