絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「夢中の幸福」

【説明書】 6歳の時 父親が会社でサンプル支給された マックスマシーンと言うパソコンを もらってきてくれた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° このパソコンは パソコンとしても使えるけど ゲームカセットを取り付けて ファミコンみたいにゲームも出来た 父親がこのパソコンを テレビに取り付けて使える様にして とりあえずパソコンの電源を入れると 何もない真っ白な画面だけが出る。 なのでキーボードをポチポチすると 何やら英語のような文字が表示され キーボードに書かれた英語を押すと その文字が表示される事が解かった ( *゚ェ゚))フムフム しかしこれが何を意味するのか さっぱり解らなかったから俺は 試しに凄く分厚い説明書を開くと 何が書かれてるか全然解らない なのでとりあえずゲームをする事にし いったん電源落としてカセットを入れ 再度電源を入れてゲームを立ち上げ スタートさせてみた。 でも操作方法がさっぱり解らず 何が何だか解らない内に終わって 仕方ないので説明書を見るとやっぱり 何が書かれてるか全然解らない 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【難易度】 どうしてもゲームをやりたかった俺は 母親の所に説明書を持って行き 「解るように説明して!」と頼み母親に説明書を一読してもらった。 すると母親が「コントローラー貸して」 そう言うので持って行いくと母親が 実際にゲームを操作して教えてくれて だいたいのやり方が解った。 *゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ そして早速ゲームを始めてみると 想像以上に難しく全然先に進めず それが悔しくて何度も何度もやり直し 少しずつ上達していく。 その後
0
カバー画像

メッセージ送信できない。。。

こんばんは。ひかり★です。と、ブログを書き始めたものの、何を書こうか・・・wwwまぁ、でもご相談者様が ひかり★を見つけてくださって、ひかり★を選んでご購入くださる。本当にありがたいことです。そして、レビューも読んでいて涙が出そうなときもあります。そういったレビューを読むと【占い師やっててよかった】って思えますよね。しかーし!なぜかは解らぬが、昨夜からメッセージの送信ができなくなっておる。トークルームが閉まってしまった場合、アフターメッセージはメッセージでお送りするようにしているのだが・・・。評価も、情報も書くことも保存することもできる。しかぁーし。メッセージのみお送りすることができないのであーる。これって、結構重要で、送りたい方に送れない。=伝わらない。ひかり★のご相談者様って、「丁寧なメッセージありがとう」的な方もいらっしゃるのに・・・。PCからもスマホからも送れない。読まれた方で、「私もメッセージ送れない!」って方はいいねを押してください。運営にも問い合わせてはいるんですが返事が来ない。ログアウト・ログインも繰り返しているのですがそれでもむーりー。悩むしかないよね。そして、これでご相談が来なくなったら凹むしかないよね。ひかり★は自称【占い用語を使わない、恋愛に特化した占い師】ですので、得意分野のサービスをのっけておきます。とまぁ、こんな感じかな。今日もご相談者様を明るい道へお導きできるように精進してまいります。今日はここまで・・・。
0
カバー画像

下着の替え時が解らない

こんにちは皆様。ヘイリーヘイリー病と心辺りが有ったのが、ショーツが汚れるって事で、新しいのを買っても数か月で汚れてしまう。普通に病気が無く生活していると、そんなに汚れない物なのか、それでも汚れる物なのかは解らないけど、兎に角薄汚れが目立つ。ここで誰かに質問したい、ショーツや肌着の替え時っていつなんですか?一応娘にも聞いてみた「ねえ、下着ってどのくらいで代える?」「そこが解らんのよね、適当にしてるけど、2か月くらいかなと思っている。」と次女。ちなみにショーツの替え時でググると3ヶ月くらいと書いてある、何か勿体無いなと思うのは私だけなんだろうか。衛生用品なのだから、早い目に代えるのが得策なのだろう、勿体無くて半年くらい使っているが、新しくしたほうが清潔でよろしいって事らしいよ。下着もそうだが人間関係も簡単には変えるってできない、夫と別居するのも時間が掛かったし(末娘が大学終わったのに離婚せんの?と言っていた)、離婚はもっと時間が掛かった。親と縁を切ったわけでは無いが、それも連絡しなくなるには時間が掛かった、連絡しても「あんたが悪い」としか言わない人と何で連絡していたんだろうと今なら考える。夫も母も悪い人じゃ無かったと思うけど、私の頭の中まで支配しようとしている感じがして、実は嫌だった。夫が勝手で嫌だと言っても「あんたが悪い」しか言わない、夫は親の前ではとっても協力的でいい人に見える。優しそうに見えてもそうでない人が世間には多いって、理解できないだろうなと思っている。自分の意見が通らないと、こっちが根負けするまで言い張るのは、いい人ではないよね。人間100人居たら100通りの考え方が
0
カバー画像

難しい

こんにちは皆様。昨日は三女が疲れていて心配になっていた、フリーランスの彼女は出来上がったら幾らと言うタイプの仕事と、時給の仕事を並行して続けている。その三女が時給の仕事でストレスマックスで疲れているのだ、やってくださいと言われた所を作ると、駄目ですリテイクしてください。リテイクの嵐に揉まれない様にどうするんですか?と聞くと、良い感じでして貰えたらいいから、三女の良い感じにするとリテイク、堂々巡りやがな。何処が駄目かを聞くと良く分からない、そしてチームリーダーになっている人が常駐先の会社に人でなくて雇われ人、その人が高圧的で10分で返信しろだとか、席を離れる時は連絡入れろとか、何時までに仕上げろと言う。仕上げるとその時間に見ないで、後で違うとまたリテイク、何せストレスを貯める時間の集大成。普通の会社でも有り得ない職場環境、リモートで無かったら耐えられない状況。「会社ってこんなんなん?」夫の会社以外はパートとか派遣しか知らない私が聞く。「こんなモラハラこの時代に無いで、働いとった会社ブラックやったし、上司酷かったけど、これよりはまし。」と三女。鬱になって仕事を辞めたのだからこっちは心配、「辞めたら?」と言うと、引き留められたみたい。???????????????????????????何で?駄目なんでしょと言ったら、1人では出来ないし、発注先の従業員さんにも出来ない、頼まれたリリースは2月と迫っている。結局、チームリーダーになっている外注の人に(この人がモラハラ男)ハッキリあなたの頭の中は解らないので、自分でしたらどうですかと言ったらしい。あんたフリーランスでやっていくんだったら、
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら