絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

オリジナルキャラクター ALICE

使用ソフトウェアモデリング・Blender・zbrush・character creator4テクスチャ・Photoshop・substance painter制作期間髪の毛 2日キャラクター 1日リアルなキャラクターの作成依頼お待ちしております。
0
カバー画像

Zbrush ドラゴンの胸像 30分

zbrush 2022rendering zbrush制作時間 30分
0
カバー画像

Jinxファンアートモデル制作①

League of Legends(Riot Games)Jinx ファンアート作成過程①ヘアーはuv展開済み制作期間6日使用ソフトウェア・zbrush・blender・Photoshop
0
カバー画像

キャラクター制作について

こんにちは!Flexiblue榎本です。これまでは商品の完成イメージ等、カッチリした3Dイラストの問い合わせが多かったのですが、ここ2〜3ヶ月はフィギュアの問い合わせが増えてきています。特に売り込んでいる訳ではないのですが、世の中の需要は変わるものですね。それがきっかけで、そんなに得意では無いと思っていたZBrushを使用してデータ制作を始めました。あれ、、楽しい!!フィギュアを集める趣味もなければ、自分にはキャラクターなんて縁がないと思い込んでいました。。飛び込んでみて初めて楽しさに気付くこともあるんですね!自分の頭が少し硬くなっていたんです。好奇心は旺盛な方だと思っていましたが、自分の枠を飛び出してチャレンジすることは大事だな。と思います。そして、フィギュアの実績もない私に依頼してくださったお客さまに感謝。今後はココナラでもこのサービスを開始してみようかな、と思っています。制作したデータを使って3Dプリンターでモックを作ることも出来ます。もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。
0
カバー画像

リブの作り方。

ニットリブの作り方です。靴下もこれで作るそうです(と、プロに聞いた)このニットは畝が細すぎるので、もっと隙間を開けた方がいいと思います。今回はあえてこれで。zモデラーで、均等なピッチでグループを作ります。一周全部グループ分け出来たら、グループの片方にマスクをかけます。ギズモか、変形の膨張で、谷を縮小します。最後に、ディバイドでスムースをかけて(かけなくてもいい)完成!
0
カバー画像

Zbrush習作

個人的趣味作品。下絵はココナラでお願いしました。版権物って、けっこう飽きちゃうんですよね。絵をもらって半年以上たつけど、何カ月も間を開けたりして、終わる気配なし。この作品の狙いは、リトポとサブディビジョン構築の習得。この作品がそこそこうまく感じる人もいるかもしれないけど、全然だね。
0
カバー画像

誰にとっても相当どうでもいい私のZ設定

PCをリカバリーした時にZの設定も消してしまったので再設定。前回ちょっと気になってたところも、ちょっと変えてみた。定規とワールドデータを保存した、基本0というZTLファイルを初めに読み込むことで、全てのデータで位置情報が統一され、コピペ時の位置ズレを回避すると言う、アナログかつ最強の布陣。Zを使わない人にはこの素晴らしさは分らないよね♪使う人にとっても、他人のお気に入り設定の情報などはどうでもいいと思うけど。
0
カバー画像

Modeling中です

とあるキャラクターの衣装をモデリング中です。このあとローポリになります!何でもやってる人に見えますね(^^;)
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら