キャラクター制作について

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
Flexiblue榎本です。

これまでは商品の完成イメージ等、カッチリした3Dイラストの問い合わせが多かったのですが、ここ2〜3ヶ月はフィギュアの問い合わせが増えてきています。

特に売り込んでいる訳ではないのですが、世の中の需要は変わるものですね。

それがきっかけで、そんなに得意では無いと思っていたZBrushを使用してデータ制作を始めました。




あれ、、楽しい!!




フィギュアを集める趣味もなければ、自分にはキャラクターなんて縁がないと思い込んでいました。。
飛び込んでみて初めて楽しさに気付くこともあるんですね!
自分の頭が少し硬くなっていたんです。

好奇心は旺盛な方だと思っていましたが、自分の枠を飛び出してチャレンジすることは大事だな。と思います。

そして、フィギュアの実績もない私に依頼してくださったお客さまに感謝。

今後はココナラでもこのサービスを開始してみようかな、と思っています。
制作したデータを使って3Dプリンターでモックを作ることも出来ます。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。


スクリーンショット 2020-07-02 11.08.00.png
スクリーンショット 2020-07-02 11.07.23.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す