絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

もし「あなたは明日、死にます」と言われたら?

もしあなたが「明日死にます」と言われたら、どんなことを思い、どんな行動をしますか?私だったら…・大好きな人たちに会い、これまでの感謝を言う・大好きな人たちと楽しい時間を過ごす・もう少し息子と過ごす時間を持ってあげられたら良かったなそんなことを思うかもしれません^^あなたはどうでしたか?でも、これらは「死」を意識するから思うこと。こういったことを日々実行に移せていたなら?きっと死に際の後悔は少なくなっていると思います(*˘︶˘*) 後悔するようなことがあるなら、明日から!今から!でも実行に移したいものですね☆このブログを書きながら「息子との時間を大切にしなきゃな…。」と改めて感じているまりさんです(^^;人生は一度きり!時間は命!後悔のないよう、一日一日を精いっぱいやり切って日々を大切に過ごしたいですね^^♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら